

鉄人~


神戸にできた鉄人28号・・
まあ東京にはガンダムがあったなー^^
ミホちゃんから画像もらったけど
見に行きたかったしね^^
Image20090716015557717_convert_20091016223748.jpg
9月の終わりに鉄人28号完成!
10月6日火曜日に
見に行く予定だったけど台風18号;;

というわけで9日に見にいきました^^
自転車で^^;

自転車で1時間半
長田駅の南にあると調べてきたけど
見えない;;
鉄人大きいだろうからすぐに見えると
おもったのにーーw

まあすぐに見つかったけどね
意外と見にきてる人が少ないですね^^;
DSC00751_convert_20091016134617.jpg
30人ぐらいがバラバラといるだけ・・・
ガンダムとの知名度の差か、それとも場所のせいかw
DSC00758_convert_20091016134711.jpg
ビルに囲まれて最初見えなかったしね^^;

全体画像2段映像に挑戦!
DSC00770_convert_20091016134934.jpg
DSC00769_convert_20091016134840.jpg
アッ(・0・)
ズレてるw
最後にアップ画像
DSC00774_convert_20091016135028.jpg
これっていつまであるのかなー^^
まあ遠いのでしばらく見に行くことはないけどねー

そしてみんごるはついにムーンちゃん
全キャラ愛着MAXになりましたー^^
ここまで苦節◯年・・・
DSC00799_convert_20091016200758.jpg
DSC00800_convert_20091016200853.jpg
ハッ(・0・)
JIまで見えてる^^;
ラウンド数も・・・・・2000越えてるしw
早くキャラを更新してほしいよねー^^

今回はみんごるとあまり関係ない更新だったなーw

コメントの投稿

非公開コメント

オールMAXってすごっ!

真面目にプレーして全部MAXってすごくない?
最近愛着上げ進めてるけど、なかなか上がらないよ~(;o;)
そうそう、長田の鉄人28号明日見に行きますよ。
もちろん車で(^-^)

壁∥∀≦)ノヨッ

鉄人は10Mくらいあるねかな?

一時間半 自転車Σ(゜д゜)健康的だねぇ
5分歩くだけで疲れちゃうよ w

全MAXすごいねぇ(≧∀≦)
MAXは6人くらいかなW

Σ(・ω・ノ)ノ!w

全キャラMAXだ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私はスズキさんをMAXにしたら、初級キャラは全員MAXです^^
中級・上級はまだまだかかりそうだな~(T T)

No title

全キャラの愛MAXおめでとうございます!

なんか達成感ありますよね(´∀`)

No title

>>ころりん
天使カップの立会人で上げていると
なんかすぐに上がっちゃいました^^
ジュラやクラウンなんか上がる上がるw

>>林檎
鉄人は20mはあるかとおもうよー^^

5分歩いたらとは極端だね^^;
運動しましょうー

>>まこ
まこちゃんは初級から育ててるんだね^^
初級は最後でしょーw

>>VB
ありがとでーす
VさんもMAXなのかな?
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

