

10月26日

最近はちーーーっとも
大会に出なかったムーンちゃん
G1で14pなので踏ん切りがつかなかったのかなw
朝から大会に参戦
あやめの中級大会
MG5_091025_09
ミラクルも無くポイントでの勝利により
いきなりG0に復帰^^V
DSC00855_convert_20091027084055.jpg

このままG0大会に出場し
またもやあやめ大会!
しかも初級限定^^
MG5_091025_099
やっぱり最後のホールは届かないよね;;
それ以外はノーミスの準優勝!
もう少しだーーー!
その後もクラウンで入賞したり
ころちゃんやプーちゃんと大会出て負けたりw

そして夜に出たあやめインBディーノスタスタ大会
11hでいきなり一人だけパー;;
これは無理かなと思いきや
17hでSTSで打った打球は・・・

そのままカップイン!!!!!

きたきたきたーーーーーー

ポイントで一気に1位まできましたーー

こうなると最後の18h怖いですねー;;
ここで終ってくれたらいいのにーw

運命のセカンドショットは・・・・・

ベタピン2m

これを慎重にカップインさせ
ということは?
MG5_091026_020
G0優勝きましたー
ポイントも9pになり
1日で残留まで決まってしまいました
(・0・)
そして記念写真
DSC00864_convert_20091027084158.jpg
ついにやりましたよー^^

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

G0昇格、準、優勝オメェ(≧∀≦)
ティラノオメェ(>д<)ノ w

風格出てきたねぇ^^

G2さ迷ってる場合じゃないなぁ(-д-;)

おめめー(≧∇≦)/

優勝&準&入おめでとー
( ^∀^)ノシパチパチ*∴☆’

すごい(^^)
本当におめでてうヽ(≧∇≦)シ

これでMrにちょっと近づいたねw
あと29勝!がんば~o(^-^)o

おめ~~~!

G0優勝おめです!
いや~さすがですw俺もがんばらないとw
天神まで@4勝、マンまで9勝、星まで19勝、Mr.まで29勝・・・・・
Mr.ってほんと気が遠くなりますねw(´Д`;)

おめ^^

ついにG0で勝ちましたかー!さすがにやりこみ度がちがうねえ!
そのままMrになってやーw

No title

ムーンちゃん、すご~い(@@)!
G0優勝おめでとぉ~!パチパチパチo(^^o)(o^^)o
ますます天使チーム、強くなっちゃうじゃないですか~w
☆ミのHP掲示板に、こないだ出てくれた交流戦の結果書いたので、お暇な時に、見に来てちょ(o ^^ o)

G0優勝おめ!

すっごーい!
なんか遠い存在になりつつあるなー
向こうの世界でも頑張ってね。(^o^)/

No title

>>林檎
ありりー^^
風格なんかあるのかなー^^;
オリンちゃんもG0にねー^^

>>まこ
どもどもー^^
み、ミスターにちょっと?
(・0・)
あと29回がんばるw

>>VB
ありがとでーす^^
そうだよねー
雷神から先が長い・・・
まずはVさんに追いつくのが目標です^^

>>ツッチー
ありー^^
ついにやったよー
やり込みなおかげなのかなー^^;

>>ザラ☆ミ
ありがとですー^^
ほんと優勝した時はうれしいですねー^^

>>ころりん
ありがとねー^^
けどころちゃんもこっちに来るでしょーw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

