

10月のマッチ

10月にムーンちゃんのマッチ戦
色んな人とやりましたねー
というわけで結果発表w
まずは天使最強の
マッチでは無類の強さのころちゃん
DSC00787_convert_20091028201314.jpg
序盤は一進一退だったのになー^^;
負けてしまいました;;
しかし後日リベンジ!
次はころちゃんに作ってもらうと
中級限定のマッチ戦!
ムーンちゃんはこの試合ミラクルした記憶もあり
DSC00817_convert_20091028201410.jpg
なんとリベンジ達成しました^^V
ころちゃんに勝てるとはうれしいですねー^^

しかし喜びも束の間
次のオリンちゃんとのマッチでは・・・・
DSC00840_convert_20091028201504.jpg
(・0・)
場所はちゅらのRとはいえ
イーグルばっかりのオリンちゃんにどう勝てと?w
;;;;;;;;;;;;;;;;;;
これはショック!!
もーーーw
これは今度リベンジしないといけませんね;;
さーー次々w!

次の相手はプーちゃん
作ったコースはどうやらクラウン・・・
え?トロ限定?
ま、まあいいけどね^^;
苦手じゃないし・・
けどプーちゃんは初級上手だしねー
さてさて結果は
DSC00845_convert_20091028201558.jpg
見事コールド勝利^^V
ムーンちゃん安定したゴルフで圧倒でした
オリンちゃんに負けたリベンジをプーちゃんに・・・W
プーちゃんのリベンジ待ってるよん^^

次は天使リーダーのまこちゃんからの
挑戦です^^
最近まこちゃんに勝って記憶無いなー^^;
どこのコースを作ってくれるのかなーー

あやめのポイント即決・・・
そうきましたかw
勝つ気満々のようですね^^;
DSC00851_convert_20091028201649.jpg
終盤まこちゃんの怒涛の押し返しにより
(・0・)
まこちゃん試合中に嘘ばっかり言うんだもん!
フックなのにスライスとかw
もーーー!今度はこっちが部屋作らないとw

次の相手は・・・
みんゴルミスターのクリリン!
作ってもらったのは初級のピクス
めっちゃ腕が要求されそうな条件ですね^^;
ホールシャッフルで
序盤にロングホールが続き
クリリンは二回ともイーグルを取ってきます;;
しかし中盤に何とか踏ん張り
後半猛反撃!
最後の7hショートコース
クリリンはチップを外してしまい
ムーンちゃんはパットを見事に成功!
DSC00857_convert_20091028201755.jpg
勝ちましたよー^^
まいったか!
クリリンは泣いて帰って行きましたw
リベンジお待ちしてますね^^

そして最後にりょーくんと対戦
りょーくんはいつもサファリで
戦ってる印象ですが今回は・・
オセアニアです^^
序盤は互角ですが
ムーンちゃんは最後までパーフェクトペース
それに対してりょーくんは
パットを次々と外していきます(・0・)
その結果
DSC00901_convert_20091028201859.jpg
コールドで勝つことができました^^
りょーくん、もうやらないなんて言わないでね^^;

ムーンちゃん勝ったり負けたりでしたね^^;
私は対戦相手の得意なとこで戦うのが
どうも好きなようです^^
どのキャラでもどのコースでも嫌いなのは無いので
色々な条件で戦うのもおもしろいしね^^
というわけで今後もよろしくです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりまいいつにて・・・

元メンバーらしき人がサブリーダーさんに急にフレ消されたとかでチーム辞めたみたいですね;;ジジっていうひとだったかな?悲しそうにしてましたよwたぶん・・
チームにいらなくなったらポイするチームなんてひどすぎます><
なにか事情があったのかもですが・・・

おじゃましました^^;

No title

>>みんGOLマンさん
今現在天使チームにG3の人は存在しません
なので事実なら勝手に名乗ってるだけかと思われます

>>通りすがりさん
デマがまじってますね相当^^;

両方いわれのない非難なので消させていただきます

No title

チームメンバーの方を無断でフレ削除したらしいですねー
副リーダーがそんなことしていいの?
自分だったらそんなチーム入りたくないなー
あなたの勝手な行動で天使というチームの印象すごく悪くなりました
もう少し考えて行動したほうがいいですよ

負けた~

やっぱ慣れないナカジでの挑戦は無謀でした。(^^)
でも次は負けないよ~!
さて、最近暇なので、Rも全部20に挑戦しますかネ~

壁∥∀≦)ノヨッ

昨日の夜中…1時くらいかな?
繋がらなくなって
いまもおちた状態(>д<)ぷろばいだに電話しても、「問題なくご利用いただける状態ですが」って
問題ありありだよぉ(>д<)ご利用いただけない状態だよ(>д<)

今夜もオンできるかわかんないよ;;

おリンちゃん

カキコは携帯から?
それともPCはインターネットに繋げるのにPS3はダメなの?
もし良かったらプロバイダ教えてね。

( ^∀^)ノ

マッチたくさんやってるねー。
私はあやめじゃなかったら勝てなかったよ(・o・)

またマッチしようね(≧∇≦)

オリンちゃん、今夜の交流戦までにはオンできるといいね(ToT)

壁∥∀≦)ノヨッ

キタァーー(゜д゜)ーー
PPPランプ点灯したよぉ(TдT)

ご心配おかけしましたm(._.)m

心配してくれてありがとねぇ(≧∀≦)

非難??

よくそんな事
言えますよね。


ではジジって人が
嘘を言ってると
言いたいのでしょうか?


サブリーダーのする
発言ではないですね。


自分が被害者とか
言い出すんでしょうね!


自分の行った事、
発言した事、
責任を持ちましょうね!

No title

>>ころりん
Rー20かー^^
私も一応目指してるんだけど・・ゴニョゴニョ

>>御林檎
あれはビックリしましたねー^^;
てっきりオンライン禁止されたかなと^^;

>>まこ
なんかまこちゃんとはあやめ、ちゅら
ばっかりのような気がw
難しい条件でやってみよっか今度w
初級クラウンとか・・・

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

