

第二回天使マスターズオープンカップ最終戦

ついに最後の戦いです^^
天使カップ最終戦ちゅら海
参加できたのは
ムーン、ツッチー、ミレちゃん、ヒカルちゃん
ちゅら海砂+2
まあ砂には入らないだろうとは思っていましたが・・
じゃんじゃん入りましたねー^^
ふだんは入らないのにー;;
MG5_090930_000
ううー;;
酷いスコアだねー;;
結局今回は一度もボーナスポイント
とることができなかったなー^^
他のみんなは無事なのかなー?
MG5_090930_00
ツッチー、ミレちゃん二人共無事なようです
私とヒカルちゃんは砂漠で迷子だったのにーw
ツッチーは上位にくいこめるのかなー^^

オリンちゃん結果
MG5_091001_00
ー18となかなか

まこちゃん結果
MG5_091002_00
な、な、ななんと!
ー23とは・・・
すごい^^;
ええー!順位どうなるのーーw

そしてころちゃん結果
MG5_091008_00
ー20でましたねー^^

プーちゃん、チャッピの画像は一緒にやってないから
もらってなかった(・0・)
結果はそれぞれ
プーちゃんー16
チャッピー10のようですね^^
まこちゃん、オリンちゃん、ツッチー、ころちゃんが
それぞれポイント稼ぎましたしこれは・・・
さあさあ結果は・・
Image20091010135311591.jpg

1位プーちゃん
見事優勝ですおめでとー^^
2位チャッピ
途中で崩れちゃったねけど準優勝おめ^^
3位ころちゃん
怒涛の追い上げーすごい^^
4位まこちゃん
スコア毎に差があったけどそのスコアが凄いね^^
5位オリンちゃん
前半は上位争い、後半息切れしちゃったね;;
6位ツッチー
ムーンちゃんに逆転勝ち!くちょー;;
7位ムーン
立会人した数じゃ一位なのにーw
8位ミレちゃん
中盤にポイント稼げなかったのが残念;;
9位ヒカルちゃん
もっと参加してほしかったな;;
10位ミホちゃん
たまにしか参加できなかったのが・・

ということで無事に
先々月
終わりましたw
更新遅くてごめんなさい;;
みんな結果楽しみに待ってたのにねー;;
それでわー^^

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

ありゃぁw
抜かれちゃったねぇ、
特賞かな? なんかちょうだいw
羽でいよ(w・д・)w

みんなおつかれさまぁ(≧∀≦)

つぎも楽しみだねぇ^^

乙^^

やっと来ましたかー(^o^)
今回は初打ち参加が多かったからgdgdだったなー
まあ、可能な範囲で挽回したってことで良しとするかなぁ。
それにしても天使カップは毎回接戦で楽しいですね。

ハッ、洗濯物干したら降って来た><

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

プーちゃん おめ~(^^)
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

そしてみなさんおつかれさまでした~!
って、第2回終わってから1か月経ってるねっw

私は4位O(≧∇≦)O イエイ!!
最後にトップとれたのがよかった~(^^

次はまた変わったルールでやりたいね~o(*^▽^*)o~♪

No title

>>御林檎
今回の特賞は7だよー^^
特賞の賞品は・・・・・
天使の羽一年分!

>>ころりん
ころちゃんの終盤よかったよねー^^
まるで計算したかのような接線になるのは
なんでだろーw

>>まこ
まこちゃん4位かー
負けちゃったなー;;
次はムーンちゃんも覚醒したいなーw

みなさんお疲れさまでした^^
1回目が終わったのにすぐに始まっちゃった
第2回・・・ペナルティルールめーw
荒れましたよねみなさん?
次もまた企画したいね^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

