スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチマッチ!

11月1日AM5時w
PMじゃないよーw
オリンちゃんとマッチ対戦
オリンちゃんには負けっぱなしの最近
前の記事では3hで負けてるのねー^^;
場所はピクスアウトRで初級限定
オリンちゃんはポイント即決希望だったので
それを了承し試合開始
5hも終わり次が1オンも狙える
6H目
ここまでオリンちゃんの2アップ・・・

ササッ なになに?w

とりあえず話術で攻撃です
ムーン「1オン狙うよねー^^」
すると・・・・
狙ってます(・0・)
しかもうさで柱を・・・・
ラッキーラッキー♪
もうけたかなー^^

カーン カンカン
1オン成功・・・・

ええええええ!

これで私も狙わないといけなくなりました;;
ムーンちゃんもうさで柱狙い

おお!成功しましたー^^
なんとかこのHは引き分けー
これだけでうれしいーw
しかしすべての力を使い果たしたムンちゃんは
DSC00940_convert_20091107135311.jpg
敗北;;
きっとオリンちゃんの要求したポイント即決のせいだ!
ということで次の日
同じ条件のポイント即決なしで再戦
そして
DSC00941_convert_20091107135404.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参りましたw

そしてすぐに
たのもーw
リッベーンジ!
今回はジュラアウトR
DSC00942_convert_20091107135503.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん??
うん・・・手も足もでないね・・・

さっ!次々ーw

次の日の3日のお昼はプちゃんと対戦
オリンちゃんと違い前回は私の3hコール勝ち!
プちゃん「今回はガチで!}
キャラ制限は無しのユーロ
さあガチバトルの結果は・・・
DSC00949_convert_20091107135528.jpg
(・0・)
3hで終わっちゃった・・・
プちゃんリベンジを要求したので
再び勝負!ジュラの9hアウト
プちゃんのリベンジは!
DSC00952_convert_20091107135634.jpg
ん?
5hで・・勝っちゃった・・・
オリンちゃんに弱くプちゃんに強いムーンちゃん?
結果が極端すぎるーw

そしてその日の午後
ブチを倒したころちゃんとマッチ!
しかし全然JIしない・・・
一方的にやられちゃいました;;
DSC00953_convert_20091107135913.jpg
マッチめーーw

さらに次の日の4日
プちゃんと再戦
そして
DSC00959_convert_20091107135940.jpg
プちゃんにもついに敗北><
もしかして私が勝てる相手いないのではw?

誰か負けてれくれる人募集してまーすw

><。><。><。><

大会の方はG1に落ち昇格のために頑張っていますが
なんと!
DSC00961_convert_20091107140019.jpg
アイテムがもらえなくなりました
(・0・)
至急会社はアイテムを増やすべきだと思います!
G1入賞以下でねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうw

G1までのロビパコンプおめでとうございます!

これでもうG1で特賞が当たっても何もなしww

ちなみに俺は今日G0入賞ラインまでコンプしちゃいました(´;ω;`)

うぅ…(´Д`;)

俺も至急ロビパ追加に賛成しますよ(。-_-。)

全て入手しています!

このメッセージを見るまでにみんゴル終了するだろなー
というか、G0で入してもG3賞品とかなるから大会に対していまいちモチベ上がらないのよね(^^;
せめて上位賞品優先でゲット出来たらなぁ・・・

それにしても我が軍は主将も参謀もムラありありですね(^o^)

(゜∀゜;ノ)ノ

賞品もらえなくなるなんてすごーい\(^O^)/
うまい証拠だね(≧∇≦)

私もまたG0に上がりたいよぉ~(∋_∈)

No title

>>VB
ありりー^^
G0入までって^^;
G1に来ちゃダメじゃないですかーw

>>ころりん
そこはローラー作戦でいきましょうw
って主将と参謀ってだれーw?

>>まこ
どっちかというと運がいい証拠かなーw
優勝したらなんか上がれそうな雰囲気に
なるんだけどねー^^
昇格ガンバー^^

壁∥∀≦)ノヨッ

まっちはたのしーねー(≧∀≦)

リベンジはいつでも受けるよぉw

まけないぞ(炎-д-)メラメラw

ロビパすごいねぇ^^
コンプがんばれぇ

No title

>>林檎
G0優勝のなんてコンプできるのかいなW
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。