

ここ1月

天使チーム
色々な理由により
ミホちゃん、チャッピ、ヒカルちゃん、ヒーちゃん
と残念ながら4人チームから抜けてしまいました

しかし悪いニュースばかりじゃありません^^
トロフィーを獲得してくる人多かったしねー^^
プーちゃんはG1に落ちたときに優勝し
雷神ゲット^^
DSC00902_convert_20091116184903.jpg
そしてG0でも・・・
DSC00967_convert_20091116185012.jpg
や、やるなー^^;
おめでとだねー^^

そして最近ではまこちゃんが
DSC00985_convert_20091116185101.jpg
久しぶりの優勝です
画像見ても凄く喜んでますねー^^

うんうんいいことだ!w

あ!
私がトロフィーもらってない・・・
落としたかな?盗まれたかな?

どこにあるかしりませんかー?
見つけた方はご連絡をw

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

こんばん(*'▽'*)わぁ♪

ひさしぶりの優勝うれしかったよー(^ ^)v
けど、この写真は喜んでるようにみえますかぁ~?o(≧~≦)oウミュゥゥ!!

今度はちゃんとした格好してるときに撮ってねーo(*^▽^*)oエヘヘ!

また優勝したい~(#^ ^#)

壁∥∀≦)ノヨッ

最近オン率下がり気味な林檎です(>д<)

かなぁり下手になってます;;

このままじゃG3になっちゃうよぉ(/-\)

No title

>>まこ
喜んでるように見えまーーすW
え?喜んでないの?

>>林檎
うっ!
時間が無いときでも9hリアぐらいしたいなー^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

