

もうG1(▼▼)

12月5日も大会にちょくちょく出て
気がついたら日付も6日に・・・
G0、20戦まで気がついたら後1試合

(・0・)

今回はペースが早かったかなー^^;
最後の大会は中級クラウンラフ+2大会
さあー!
人数も満員の50人
大会まで後2分!

ここでプちゃんがオン!
あと1試合は一緒に出たいよねー^^
ということで大会は通知が着ましたがキャンセル!
そして一緒に出る大会を探して・・・・
あ!
プちゃんは今どこにいるのかな?
検索検索~♪

・・・リアル大会中です・・・
さっき私がキャンセルした大会に出てるのね^^;
ええええ!またすれ違いーーw

しかしプちゃん事故ってのリタイヤ^^;
その後合流して一緒に出た大会は・・・
プちゃんは入賞!おめめー

というわけでw
今回の20戦は入賞1回の2p特賞は2回でした;;
特あまり取れませんでしたね^^;

その後はプちゃんが落ちたので
次の交流戦の予定の相手である
DEDチームの所に日程調整のお話をしにいきました^^

みんなで部屋をする前にお話をしましたが・・・
ツッコミどころばかりの内容でムーンちゃんは(・0・)
状態でしたw
特に朋ぴこちゃんはつかみ所の無い人でしたねー^^;
チェックチェック!
そしてユーロB18hをプレイしましたが結果は
MG5_091205_00
最下位のー15でした><
しかし、しかしこれでもJIは77%ですよー!
すごくない?18hで!
このスコア見る限りは朋ぴこちゃんとせなおさんは注意だよねー^^;
今回は敵状視察視察だし・・負けてもしょうがないかなー?

う!さっきから言い訳ばっかりだw

本番は頑張るよー^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

