

12月10日
夕方も過ぎウエスタン?ロビーで
樽の中に入り・隣のTVでWIIの戦国無双をプレイ
本田忠勝の章をクリア!
ふとモニターを見てみると
誰かいる・・・・・
???「ムーンちゃん見っけ」

おお!つなでちゃんだー^^

久しぶりーということでマッチ開始^^
つなで「私のルールでやっていいですかー?」

ど、どんなんだろー^^;

以前同じルールで
ころちゃんにボロボロにされたらしいけど・・・

DSC01102_convert_20091211101954.jpg
わーー!鬼ルール!
このルールにムーンちゃんは大苦戦!
15h終わってリーチかけられてます(・0・)
そして16hでムーンちゃんはベタピンに寄せるものの
つなちゃんは3、9mのカラー、
まじゅい^^;チップで負けてしまう^^;

しかしつなちゃんおしくもチップ失敗
これで流れが変わったのかムンちゃんの反撃!
17h,18hと連取し逆転^^
DSC01103_convert_20091211102033.jpg
あぶなかったーーw
つなちゃん恐るべし・・・^^

11日、
夜はまこちゃんやブチ達と部屋をして解散

誰もいなくなったのでNOのホームにおじゃましまーっす
親話さん発見!!
ということはマッチだねーw
場所はオセアアウトBのポイント即決
はたしてマンに勝てるかなーー
DSC01104_convert_20091211102123.jpg
あ!
勝っちゃった(・0・)
自信持っていいのかなー^^

お昼にはころちゃんと合流してのマッチ^^
親話さんに勝った条件と同じにして
勝つよー^^

ホールシャッフルで最初はオセアの5h
ころちゃんはエアー失敗によりムンちゃんの1アップ!
これはいけそうだねー^^
次は9hのショートホール
ころちゃんの1打目は

バシッ
コロコロコロ
カコン

キャディ「ホールインワン!」

(・0?)

意味が分からない(・0・)
え?え?
DSC01105_convert_20091212141553.jpg
おつかれさまでした(・0・)
終わっちゃった・・・・
ポイント即決が悪いのかな?^^;
もう一回挑戦!
こんどはクラウンアウト
序盤は好調だったものの途中から
全くJIしなくなってしまったムーンちゃん!
まじゅいまじゅい^^;
なんとかサドンデスに持ち込み
迎えた9h
ころちゃんの打った球は・・・・

ガチャン
ガチャン
ガチャン
カコン

ホーミング・・・・(。0。)
DSC01106_convert_20091212141655.jpg
DSC01107_convert_20091212141749.jpg
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おつかれさまー><
みんゴルの勉強してきます><
グスン(T0T)

コメントの投稿

非公開コメント

うっふっふ~

マッチの時はね、いつもロンチを狙ってますよー
上手な方に勝にはロンチしかないからネ(^o^)
リベンジ待ってま~す。

No title

>>ころりん
マッチでロンチはあんまりだーw
只今ころちゃん打倒の秘策を・・考え中w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

