

6月27日

明日の交流戦に備えて練習するムーンちゃん
早速ころちゃんとピクスを回りお互い7アンダー(ポイント差で敗北;;)
ころちゃんはそのままお出かけ、いってらっしゃーい^^
私は超初心者のフレとあやめBを回る事にするもののちょう初心者故か部屋が見つからないとの事
何度説明してもダメなようなので他の人をこれ以上待たすわけにもいかずそのままプレイ;;
結果は-8と満足できない結果に^^;
その後はVさんとマッチしました、場所はオセアニアはたして・・・・・
DSC00011_convert_20090628100808.jpg

見事勝利です^^V
この前の借りを返せました
その後は色々な人と合流し部屋をしましたそのメンバーは
私、チャッピ、ころりん、ステラ、VB、OPPなウド、ミンミンの7人
誰が勝つか分からない顔ぶれです
場所はサファリBインさてさて結果は

MG5_090627_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

チャピの二言コメントw

ヽ(^o^)丿リベンジいつでもカモーン♪
ってかupした写真がチャピのTVより高画質ww

No title

今回の画像よく見たらチャッピが勝ってるのばっかりだw
交流戦もその調子で^^/

ごあいさつm(。-_-。)m

どうも~笑ことチームスマイルのリーダーVBですw
ムーンさんがブログ始めたと聞きのぞきに来ました(・0・)ハッ
これからもがんばってね~


おいおい見事にマッチで負けてるぞ~wだって??


あぁ…その日は100時間くらい寝てなかったんですよ…………





なんて冗談です(・△・;)

リベンジするぞ~w(p_q)…



どうも、おじゃまいたしましたぁ



No title

>>VB
100時間は大変ですねー^^
なにやってたんでしょうかw?

コメントありがとねー挑戦待ってるよ^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

