

天使対DEDチーム前哨戦

20日はDEDチームとの交流戦
しかし天使チームは交流戦の前でも
奇襲をかけちゃいますw

たっのもーーw

Image20091219184033144_convert_20091220161711.jpg
あれ?
返り討ちにあってる(・0・)
DEDチーム強い!まじゅい!
なんか手も足も出てないぞw

そして交流戦前日の夜
みんごるに天使がいないし
ひまわりフリー5であかさんと話してると・・
DEDチームリーダーのせなおさんが・・きたーー!
最後の打ち合わせの確認の後に部屋に誘ってみると
DEDチームの援軍登場!

え?

こっちの天使は・・・・
オリンちゃんがFF13してるぐらいか^^;
あかさんとあかさんのフレのむうちゃんを味方に
男部屋と女部屋に別れて部屋開始^^
グレートサファリ18hR
ムーンちゃんははたしてトップを・・・
MG5_091219_00
むむむ!
ポイント差で朋ピコちゃんに^^;
男性陣の方は・・
Image20091220114109387_convert_20091220162024.jpg
むうちゃんとあかさんの1,2ってえええ!

どうやら回線落ちが一人
後は一人寝落ち寸前の人がいたので
全員部屋抜けしてしまった模様^^;

解散した後せなおさんが落ちたことを謝りに来たので
もう1度部屋!^^
ムーンちゃんが作る事になったので
更新目的で・・・クラウンB18h!

さあーって
更新ーー
MG5_091219_00
できないっつーの!!
今回のピン位置厳しすぎてみんな荒れましたーw
さりげなくDEDチームのせなおさんにも負けてる^^;

本番前の前哨戦に暗い影が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

あらぁ~ 誘ってくれればよかったのにぃ^^;

本番はごめんなさぃ>д<夢の中さ迷ってました

No title

おつ~
あの後、キッドもスクスク育ち、現在は愛着6で
1級クラブまであと少し^^

それにしてもキッドは特徴が無さ過ぎて面白く
無いから、愛着上げが苦痛でござるよ><

また遊ぼうね~☆彡

ぬぬぬ!

さすが強豪チーム!強烈ですなー!これはG5の自分には厳しい相手・・さあどうしようかねえ!

みんゴル誰もいない件

G1大会は優→準→優→優→TU( ^ ^; と絶好調なのにだーれも居ませんねー。みんなFFですか。
とりあえずG0に戻してお待ちしておりまーす( ^ ^ )

No title

天使なら勝つとしんじておりまーーーすwヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

>>ころさん
すごいw

No title

>>林檎
そっかー^^
けど寝ちゃってたとは^^;
どうやって起こそうかなw

>>あか
キッドはまあねー^^;
私は初期によく使ってたからいつのまにかMAXでしたーw
また遊びましょー^^

>>ツッチー
そろそろG4に復帰はー?
G5のハンデは無いんですよー^^

>>ころりん
す、すごい^^;
どうりでG1優勝数増えてたわけだねー^^;
あれれー?って不思議に思ってましたw
FFもそろそろ売り時かなー^^;

>>VB
ういー^^
次回の更新が交流戦の模様なのでお楽しみにー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

