

最近のマッチ

19日に日付が変わりマッチでプちゃんに敗北・・・
プちゃんには負けてばかりかも;;

その後はNOの人と合流し私がいつもの樽に入ってると
急にボールがきて・・・・
みんなで樽の中にいたんだけどボールが上で
踊ってますw
これは珍しい光景!
DSC01130_convert_20091223210638.jpg
撮れた撮れた^^
しかしEXさんも樽の中に入ろうとすると・・・
ボールを蹴っちゃったーーw
DSC01131_convert_20091223210737.jpg
なんてこったい

そして20日交流戦当日
夕方にEXさんとマッチ開始
コースはオセアインをEXさんが作った模様
しかもP即決かー^^
10h、11hと連続で取られリーチ;;
そして12hも負け寸前で・・・
EXさんわざとギブアップ
ん?情け?
(--#)
こっからムーンちゃんの逆襲開始!
猛追撃により16hで逆転に成功!
そして17hで80センチのベタピンにつけ勝ち確定
しかしEXさんがミラクル!
(・0・)
18hで池に落としたムーンちゃんは負けてしまいました;;
DSC01132_convert_20091223210920.jpg
EX「次はムーンの得意なとこでいいよ」
ムーン「オセアインがEXさんの得意なとこ?」
EX「いいや苦手、ムーンにクラウン、ジュラは荷が重いだろ」

というわけでクラウンインBを作りましたー^^
そこまで言われてはねー^^
勝負は一進一退のままサドンデスに突入
そしてえサドンデスの10h
ムーンちゃんの打球は
DSC01133_convert_20091223210956.jpg
きったーーー!
DSC01134_convert_20091223211043.jpg

ついにランク星のEXさんに勝利
ふっふっふー^^

その後はプちゃんと合流し
またしてもマッチ
場所はジュラインB
ムーンちゃんが10h、13hと連取し
このまま決まるかと思いきや
プちゃんも粘り17h終って同点
そして勝負の18h
ムーンちゃんの打球は・・・

カッコーン
またしても最後にミラクルきったーー!

DSC01135_convert_20091223211123.jpg
久しぶりにプちゃんに勝利^^
これでいい感じで交流戦本番に期待できますねー

ん?なにか忘れているような?
交流戦のコースのピクスを全くしてないような気が・・・
ん?ん?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログありw^^

コメントありがとうw^^

こちらのブログも毎日みますねw^^

セフィネスブログの方もよろしくねw^^

あぁコメントもよろしくですヽ(^。^)ノ

風のたより

そう言えば、ピークスでいきなり2連続ミラクル出してたって風の噂で聞いたよ~すごい!
交流戦も余裕ですね(^o^)

No title

>>セフィネス
セフィネスさんリンクありがとねー^^
お互い盛り上げていきましょー^^

>ころりん>
風の噂って私が言ったんだよーw

まあ圏外まで後退しちゃったしね;;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

