スポンサーサイト


なんか・・体が・・・FF

ムーンちゃん24日木曜日に風邪ひきました;;
たぶん23日、三宮に買い物に行った時薄着だったのが原因かな?

24日にオンラインしてる時体が寒いし・・・・

FFはクリアできないし・・・(これは関係ない?)

あ!FF13はみなさんプレイしてますか?
ムーンちゃんは9章でーっすw

風邪もひいたしここは・・・


FF13・・ではなくw

風邪を治すためにエリクサーを飲むことに^^

以前にポーションを買った時は味はいまいち
全然HPが回復しないので1時期は
ムーンちゃんは実はアンデット?疑惑が・・・
あったようななかったような^^
アンデットだったらエリクサー飲んだら即死かしらw?
というわけで
DSC01177_convert_20091227051329.jpg
エリクサーでーっす^^
値段高いよねこれ^^;
飲んでみると・・・

炭酸だね(・0・)

ポーションよりは美味しいかな^^
おおおお!アンデットじゃないと証明されたかなーw

そして金曜日
ムーンちゃんの熱はさっぱり下がらない^^;
朝にオンしてみるとセフィネスさんの彼女のNATU姫さんと遭遇
セフィネスさんとは8月に主催の大会に参加させてもらい
ムーンちゃんは優勝したんですよねー^^
そしてなんと!
相互リンクしないかとの申し込みが!
おおお!初めてのリンクですねー^^
ありがとうございますー!
早速リンクリンク
お互い盛り上がっていきましょうねー^^
ということでムーンちゃんは風邪なので求刑じゃなくて休憩
(何この変換w?死んじゃうジャンw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫・・・・?;;

早く風邪が治る事を願っていますw;;

あぁ後リンクの事ですが登録して頂いたセフィネス☆ブログ

なんですけどブログの画面の時の全部の文字が勝手に

大きくなってしまい治らなかったためまた一から作り直しました

;;;;;;;;;;なのでこちらの方をリンクしてください;;

お願いしますw^^;


☆セフィネス☆blog☆(>∀<)b

http://yn7278.blog111.fc2.com/

ですよろしくですw^^

リンク完了したら☆セフィネス☆blog☆(>∀<)b


の方にコメント下さい待っていますね^^


では体の方をお大事にね^^




あっはっはw

エリクサーなんか効かないでしょw
ムーンはなんちゃってアンデッドやからねw
食っちゃ寝!×100で自然治癒だv-10

風邪治った?

年末でバタバタしててONしてないんだけど治ったかな?
年始にかけて冷えるらしいからちゃんと治してね(^ ^)

セフィネスさん>
はじめまして。天使でいちばん時間にルーズなころりん♪です。
見かけたら声かけて下さいね。ヽ( ´ー`)丿

あけおめ~~

FFほしいな~~
買うなら確実に中古の安いのだなww金がないw

新年一番乗りの書き込みかな?

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね~

No title

>>セフィネス
結局風邪は3日ほど続いちゃったな;;

>>ツッチー
なぬーー!
なんちゃってアンデッドってどんなのーw

>>ころりん
冬場の風邪はきついよねー;;
皆さんも気をつけて^^

>>VB
あけおめー^^
FFは出荷多いからワゴンになったら買いましょう
あ!買ったらみんゴルできなくなるからやっぱりダメ!
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

