

あけおめーことよろー^^

皆さんあけましてオンめでとー^^

いあー
2010年ですよねー^^
はやいですねー
ムーンちゃんは31日は大会にちょくちょく参加^^
MG5_091230_024
ゆ、優勝しとる^^;
1ミラクルがホーミングだったのがよかったですねー
2位の河上さん!プレッシャーかけるのやめてねw
しかしちゅらRインー12ならG0も優勝だったかなw

そして久しぶりにオンしたにもかかわらず
優勝したフレのななちゃんと記念写真
DSC01201_convert_20100101043327.jpg
やっぱりトロフィーの大きさが違うなー^^;

そして年が明けて1月1日
晩寝したので体力十分のムーンちゃん!
ブルーム大会発見
ちゅらインRかー
さっきも出たようなw
しかしノーミスにより優勝・・・
MG5_091231_027
よしよし!
ちゅらインは狙い目だね^^
中級までならいけそうです(初級はここダメw)

さて^^
去年もいろいろありましたが
今年もムーンちゃん、そして天使チームを
よろしくお願いします^^
みんなで楽しく遊べたらいいなー^^

今年の目標は・・・・天神に!・・なりたいなーw

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

明けましておめでとうございます♪
昨年はオンラインの右左も分からないところチームに誘っていただき、本当に楽しいみんゴルライフを送ることが出来ました。
感謝感激です(^o^)
今年もかわらずよろしくお願いしま~すです♪

今年はそうね~G0もぼちぼち勝てるようになってきたので天神越えて星目指そう!
だってマンもMrも男じゃんねぇ~

ころりん現在3勝目。あと2勝で天神だ~

壁||▽≦)ノヨッ

おけましておめでとぉ(ノ▽≦*)

優勝2回はすごいねぇ^^
今年こそはG0にあがりたいなぁ・・・そして天神に!w
今年も1年よろしくね(≧▽≦)
ななこちゃん復活優勝おめぇ^^

あけおめ~o(^-^)o

あけましておめでとー
ヽ(^^)/

昨年はいろんな事があったね。楽しい一年を過ごせて幸せでした(*^o^*)

頼りないリーダーですが、今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


ムーンちゃん、ななちゃん、優勝おめっと(*^o^*)
ムーンちゃん、大きなトロフィ欲しかったらG0大会がんばっ(^o^)ノ

ころちゃん、まずは天神めざしてがんばっ♪
って、昨日昇段していたね^^
(*^o^)/.・☆;*・゜☆。;*゛おめでとー

ついに天使チームに天神様が現れましたー(^_^)v
次の天神様はだれかなーo(^-^)o
σ(^^)かな!?っw

(・O・)ハッ

まずはG0にならないと・・・(ρ°∩°)

No title

>>ころりん
あけましておめでとー
ころちゃんは知り合ったときからうまかったねー^^
差はだんだん広がってばかり
ハッ(・0・) 
星とは言わずにミスターいってみよーw

>>林檎
あけおめーことよろー^^
オリンちゃんはまず大会に出ないとねー^^
そろそろ昇格しちゃいます?w

>>まこ
あけましておめでとうございます
さて去年はいっぱい色んなことがありました^^
頼りないサブリーダーですがよろしくー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

