

未来への挑戦

優勝の4pだけであっさりG1に降格したムーンちゃん
その時言った一言

1日で昇格するよー^^

ということで実際やってみることに(・0・)
しかしこの日は10月7日木曜日
メンテナンスじゃーん!これは重大なタイムロス!

大会も無いし・・・とここで
アリちゃんからマッチの挑戦!
久しぶりだねー^^
場所はユーロBアウト

1hはアリちゃんが簡単なパットをカクッっと蹴られて
ムーンちゃんが1アップ
そしてここからはお互いパーフェクトペース
そして迎えた8h

ムーンちゃんは1打目を隣のグリーンにナイスオン!
そしてカラーから打った打球は・・・・

DSC01222_convert_20100108175613.jpg
キターーーー!
キターーーーーー!
キターーーーーーーー!
DSC01223_convert_20100108175705.jpg
アリちゃんに勝利^^V
ムーンちゃんはパーフェクト+ミラクルと絶好調!
大会だったらG0でも優勝だったんじゃw

さて12時になってオン開始
大会大会大会大会!
フレが来てもこの日は大会(みなさんゴメンネ)

そして夜の9時過ぎ・・・

疲れた

16pで昇格なのにまだ14p
あと1回入賞でいいのになー^^
まあ・・いっかー^^

その後ムーンちゃんはちょっと切れ落ち・・・

気を取り直して深夜3時にオンしてみると
ころちゃんからメールと画像が・・・
Image20100108025950537_convert_20100108180126.jpg
プちゃんところちゃんのダブルトロフィー画像!
おおおおおお!
プちゃんやるなー^^
ころちゃんに関しては何も言うことないかな^^;
けど2人ともオメデトー!

写真の3人はもう落ちてたので
フレのななこ、ウッチー、夜蝶々姫の3人と
セコチ王を決めることにw(なんじゃそりゃw)
当然チップイン必須の部屋になり
いったい誰がセコチ王に・・・

この結果はリンク先のセフィネスブログに載ってるので
そちらをどうぞー^^


セコチ王も決まり少し寝て朝に・・・
1月8日
オセア大会発見!
ラフ+2かー^^;
しかし12hまでラフ+2なのを知らなかったムーンちゃんw
積極的に攻めまくってました
まさに知らぬが仏w
他の人たちが崩れてるので
ムーン「何かおかしいなー^^;」
と思って気づきましたw(おっそw)
その後ムーンちゃんはパーフェクトで16h突入
現在1位
16hのショートホール
打った打球は・・・
SBSがかかってない!(・0・)

終ったーーー;;

サファイヤ「お手本になったかしら!」

お!
もしかして助かった?

1バウンド!

2バウンド!カコン!

おおおお!2バウンド目が直接カップイン!

入らなかったら奥のラフに行ってた勢い^^;
これがほんとのミラクルだね^^;

次の17hはカップを回り;;
お約束;;

しかし最終ホールはイーグルを決めて
MG5_100108_105
優勝しましたー^^
そしてG0昇格!
ふっふっふー!
燃え尽きたw

これでG1優勝は10回目
G1ならころちゃんにも勝ってるなw

さてと・・・

次回予告
1月8日の夕方
突如始まった3チームプチ交流戦!
コースはクラウン18h!
各チーム2人ずつで開催され
スコア合計のチームが勝利です^^
さて結果は・・・・
DSC01224_convert_20100108175744.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のムーンさんはG0,G1ともに優勝回数が伸びてきて、絶好調ですねw

この調子で天神目指して頑張ってください!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

壁∥∀≦)ノヨッ

キレ落ち^^;
どったの?

あの日はストやってすぐおちちゃったんだ>д<

どおやら絶好調のようですねぇ^^

天使天神二人目かな?

こめんね、12勝目

優勝おめ!
早く追いついてネ!

年明けから絶好調で12勝目で~す。すでにマン・・・・
モニターを変えてJI率60%オーバーが功を奏してますねー
早い大会にも出てたりして^^

せこち王、わたしも挑戦したいなー
チップ命なころりんは自信ありまーす^^

で、1日で復帰はどうだったの?日付は変わったけど24時間以内だったのかな?
どっちにしてもすごい^^;

No title

>>VB
Vさんに追いつかないとね(▼▼)
Vさんもマンまであと少しー^^

>>御林檎
その辺は気にしなーいw
天神に今年中にはなりたいねー^^

>>ころりん
ころりんマン!

いいないいなー^^
ころちゃんは散歩してくるかのように
トロフィー持って帰ってきちゃうからねーw

たぶん24時間以内には上がったような^^;
15試合近くかかったのかな?
結構負けました^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

