

プチ交流戦、そして新加入^^

1月8日
偶然湘南のマコちゃんと遭遇し部屋をしていると
湘南チームの次の交流戦相手の海Kチームの人たちが登場
3チームがそれぞれ2人ずつ揃ったので
2人の合計勝負でのプチ交流戦開始
天使はムーンころコンビ
DSC01224_convert_20100108175744.jpg
場所はクラウン18h

しかしころちゃんは1hからアルバスタート!
13hまでパーフェクト+ミラクル
しかし14hでパーフェクトがストップし
ムーンちゃんも追いつくチャンス・・・・
はありませんでしたw
MG5_100108_000
DSC01226_convert_20100108175837.jpg
天使の1,2フィニッシュでしたね^^

そして天使チームに新加入者が
MG5_100108_000
ウッチーくんが加入してくれましたー^^
まだ会ってない人はよろしくー
これはめでたいですねー^^

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや、都合の悪いコトは削除かよ?ホンマもんのカスだな。
まぁこれだけは言っておく。
俺以外のハンター仲間も常に監視してるとな。
てかそれ以前にみんGOL ヤメロや、糞ウゼエから。
ついでに氏ね!

だってクラウンだもの^^

クラウン大好きっ子としてはたとえサタンにも44にも負けるわけにはいきません。JI70%でびしばし行きます!
※ただし超ゆっくりに限る(^^;

ウッチーさん入隊ありがとう(^^)/
まだあまり会ってないけど、よろしくで~す。

紹介ありり(*^o^*)

まだ新加入したばかりですが、皆さんこれからよろろです(o^∀^o)

\(゜∇゜)/

さすが天使のダブルエース!(!o!)!
2人共難しいコース得意だから簡単には負けないねー(^^)
σ(^^)もいつか2人に追いつける日を夢見て・・・(..;)
難コースが得意って言えるようになりたーい^^

うっちーさん、よろしくお願いしま~す(#^^#)
楽しくのんびりみんGOLしていきましょー(^^)/

そいえば、最近はつっちー、オリンちゃん、プーちゃんに会ってないけど元気かなぁ(ρ°∩°)

およ!

はっはー^^元気ですじゃw

No title

>>ころりん
(・0・)

>>ウッチー
ウッチーよろしくー^^

>>まこ
ダブル?
いあいあw
私はまだまだ><

>>ツッチー
元気はなにより^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

