

プチ交流戦 前編

サボってた分を更新~w

更新しなかった時期
プチ交流戦ばっかりしてたよねー^^
1月15日AM2:00
ウッチーの招待で秋桜チームと部屋することに^^
場所はちゅら!
ムーンちゃんと同じ部屋にはオリンちゃんが^^
しかし久しぶりにみんゴルをプレイのオリンちゃんは
スコアが・・・・
ムーンちゃんは毎日やってるはずなのに
スコアが・・・・w
それに対して秋桜チームはみんなミスしない(・0・)

1人ぐらいミスしてもいいのに・・・
14hぐらいで1人がようやくミスしてくれる等
みんなレベルが高く・・・
MG5_100114_00
手も足も出ない天使達・・・;;
ワァ(・0・)

もう一つの部屋は・・・・
Image20100115021306448_convert_20100125184916.jpg
おおおおお!
-21とはウッチーいいねー^^
というわけで結果
天使18,25

秋桜19,2
残念ですが負けてしまいましたね;;
リベンジの機会はあるのかな?^^

ここからはコンビでのプチ交流戦
15日の夕方
天使対№
ムーン、ウッチーVS親和、EX
なんか向こうの方が・・・
って感じがしますが
ムーンウッチーコンビで
さてさてはたしてはたして

ん?調子が・・・
MG5_100115_000
でない!w
足引っ張っちゃった(・0・)
まあ僅差だったしねー
(相手が初級だったとは口が裂けても・・・)
いい勝負だったんじゃないかなw

20日の夜0時
ムーンちゃんがロビーを徘徊してると
悠チームと知り合いました^^
お話しているとプちゃんが登場!
さっそく勝負!
ムーンプーコンビ!

しかしプちゃんはこの時3日ぶりのオンライン
というかみんゴルだね^^;
相手も2人
今回こそは・・・

MG5_100119_000
1打差で負けちゃった;;
プちゃんめー!w
練習不足だぞーw
しかし
ゲゲゲッ!
よく見ると負けてばっかりのような・・・
いったい君たちは何をやってるんだね!w

反省しますORZ

続く・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リベンジの際は

どうぞ、お呼び下さいませませ。

で、ですね、ORZ、大文字だと何がなんだか判りません。○| ̄|_
大文字の場合はOTLでよろー

(ToT)/~~~

この日は、ほんと久しぶりのONで迷惑かけました\(゜ロ\)(/ロ゜)/でも、練習してまた復活します^-^むんちゃんの足引っ張らないように?がんばります(;一_一)
ところで、ORGってなに??\(◎o◎)/

(^w^)

最近寄るようになってきたから楽しいww

またコスモスとリベンジある機会があるか聞いとくね(^_^)v

>プーさん

がっくり・・・ ○| ̄|_ → OTL → orz

はい、またやらかしましたなあんた。大会数260 から増えてなかったのぅ?
それを暗黙の了解してる
このチームも腐ってるな。それとも全員偽装してるんだな。
まぁ好きにすればいいが、この事は某サイトで晒されてるってコトだけは忘れるなよ。

No title

>>ころりん
大文字だと見づらかったのね><

>>プー
完全復帰待ってるね><


>>ウッチー
そう言ってくれるとこっちもうれしいねー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

