

天使対湘南L 交流戦

1月17日の交流戦
決まったのが2日前の15日・・ってはやw
にもかかわらず天使、湘南Lの人達は大勢参加・・・

あ!プちゃんが全くオンしてないから連絡が;;
オリンちゃんは来る予定だったんだけど・・・
どうやら彼氏にPS3を占領された模様^^;
アリシアちゃんは・・・参加辞退^^;

ということで天使は
ムーン、まこ、ころ、ツッチー、ウッチーの5人
ウッチーは天使に来て初めての交流戦だねー^^

部屋分けはまこちゃんが決めた結果
A,ころりん、ウッチー
B,ムーン、まこ、ツッチー

まこちゃんとは初めて?同じ部屋になったような気が
するようなしないようなw

まこちゃんもツッチーもクラウンが苦手・・・
しかも今回は時間が普通
まこ、ころの2人がTUにならないか心配だなー^^;

ムーンちゃんはトロインインを選択
序盤から湘南のスコアのいい人が・・TUで
次々と脱落;;
A部屋のころちゃんがTUしないか心配でなりませんw
ムーンちゃんも盛大に事故り
MG5_100117_000
天使が上位3つとりましたー^^
ムーンちゃん3位か・・・・
まこ、ツッチーめーw

もう一つの部屋は・・
Image20100117231240389_convert_20100129150123.jpg
1位はころちゃんのー17・・・・
ふむふむ
G0大会でも優勝しそうなスコアだよね^^;
ウッチーも3位でまずまずの結果^^

そして結果発表
湘南Lの平均
DSC01252_convert_20100129145554.jpg
-3

そして天使平均
DSC01253_convert_20100129145643.jpg
-9

ということで天使の勝利でした^^

そして今回のMVPは・・・・

ムーンちゃん

ではなくころちゃんでしたー^^
DSC01256_convert_20100129145817.jpg
いい言葉だねー^^

ムーンちゃんも3倍稼いだらー18でころちゃんに勝ったのに~w
おccccccccよね^^

最後に記念撮影
DSC01265_convert_20100129145911.jpg

湘南Lマコちゃん、急に申しこんだのにお受けいただきありがとでした^^
天使、湘南Lの人達もお疲れ様^^
また一緒にできる日を楽しみにしてます^^
Image20100129002738444.jpg
まこちゃん表制作ありがとです^^

おお!表を見ると2位がまこちゃんで3位がツッチーだったのね^^;
ムーンちゃんはどこやねーーん!
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

トロ大好き(^^)

今日、トロ大会ユーロで優勝。ついに星になりました。(^^)
やっぱトロ大好き!

おもろー^^

ムーンに勝ってしまたw
この調子で・・無理かw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

