スポンサーサイト


またまた加入^^

かなーーり遅れてますがw
天使チームに新加入者!

天使ガチャピ!

元々はウッチーのフレさんで
ウッチーのとこに遊びに来た時にチームに入りたいとのこと^^

2日にわたる部屋により加入決定!

どんな人かまだつかめてませんが
仲良くやっていきましょう^^

さらにムーンちゃん!
只今天使加入交渉中が1人
いい結果になるのかな?w

さてさて
ムーンちゃんがG1に落ちて大会に出ても・・・・
ぜんぜん勝てない(・0・)

もしかしてG1レベルが上がったのかなーw
なんて思いつつ大会に出るものの
サファイヤ以外じゃ勝てない・・・・
10試合で4pという凄まじい結果に^^;

いあーwこれは今回昇格無理かな?

と思ってると入賞しちゃうんだよねー^^;

ただいま19戦14p!
次ですべて決まります(・0・)
何に出ようかなー^^

よーーっし!クラウ・・・(ここから先は省略されましたw)


えーーと
記事見た方は下のボタンをクリックしてください^^
なにがなるのかよく知りませんが^^;
なんかのランキングらしいです
記事更新するたびに内容が変わったりもするのかな?
そういう楽しみもあるかと思うのでw
是非クリックをww
よろしくですです^^
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

ガチャピ入団おめめ^^
これからよろしくぅ~(≧∀≦)


さてG0復帰ならずですかw
ふふふw


いっしょに大会出れないのはつまんないから、
しばらくはG1にいてもいいよぉw

てかいなさい(-д-)っっw

よろりん♪

ガチャピンさん、よろしくネ!

星になってここんとこ4連敗中・・・G0200戦以内にMrを目指そうなんて考えたとたんにスランプ化してまーす。(;o;)
@45戦で10勝はさすがに無理かな・・・

入団おめ!

がちゃさんよろー^^
ともにG0?目指して頑張りましょう!
林檎もはよあがろーw

コメ遅れた(^_^;)

ガチャピンこれから頑張れよ

スランプ気味だけど日にちおけば急に治るもんだからw

わかちこわかちこ~

(^o^)ノ

ガチャさん、チーム入ってくれてありがとー(*^^*)
一緒にうまくなりましょー(^^)/
よろしくねー^^

No title

>>林檎
う!
語尾にwついてるよ(・o・)

>>ころりん
ころちゃんにもスランプあるのかーw
( ..)φメモメモ

>>ツッチー
あれ?ツッチーは?

>>ウッチー
わかちこわかちこ~(^O^)

意味知らないけどw

>>まこ
うんうん^^
天使増えてきましたー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

