スポンサーサイト


交流戦決定

G1最後の戦い

にはなりませんでしたw
あと2p足らず!
おccccccccねー
もうしばらくはG1かな^^;

2月4日
天使の次の相手が決定しました^^
№チームです^^
え?いつ?

えーーっと



7日・・・・

明後日だねうん!

とまあ急に決まった感じのあるw交流戦ですが
場所のピクスB
勝負方法は当日参加した人数によって決まります
同人数ならマッチ
誤差2人以下なら部屋別のポイント制
誤差3人以上だと普通の平均勝負

ムンちゃんとしてはマッチは・・・
ピクス苦手だしねーw

まあハンデもあるからどうにかなるのかなー^^

とまあ決まったとこで
この日の夜
本を買いに外に出たのに帰ってくると・・
ゲームを買ってました・・・・・
え????
意味がわからないw
誰かの陰謀じゃないのかな?w
しかも買ったゲームをプレイせずにみんゴル起動!
するところちゃんがホームにいたので合流
みんゴルの星となったころちゃん
星となって天使を見守ってください(^人^)
1月で星だもんねー凄すぎー^^
そのころちゃんを久しぶりにマッチに誘ってみました^^

ほんとに久しぶり!
実は!実は!

勝てる自信全く無かったのでマッチ挑戦は控えてましたw

とは!口が裂けても言わないのがムーンちゃん!

悠然とした態度で<(^へ^)>
部屋作成!ころちゃん対策コース!

ジュラアウトR!

え?ここってころちゃん苦手なの?

うーーんそういうわけじゃないけど・・・
まあいいやw企業秘密でw

さてさて1hはいきなり風8mの中
ムーンちゃんは340yは飛ばし
ころちゃんは池ポチャスタート;;
まずはいただきだね^^
2h3hとお互いベタピン!
いつも思うけど・・・
ころちゃんのベタピンは入りそうで怖いよねー^^

迎えた4h、
ムーンちゃんパワー調整豪快に間違えてグリーンの奥に
ナイスオン><
そしてころちゃんは・・・うさって池に><
1パットでバーディのムーンちゃんはここも勝利^^
はやくも王手!

5hでは440y飛ばしたころちゃんに対して
ムーンちゃんのセカンドはうさって木にガサガサ!
なんてこったい><
このホールはころちゃんに凱歌が^^;

6hはムーンちゃんのライジングがきまり
また差を2アップに戻し
7hはお互いベタピン

そして8hのドーミーホール!
ムーンちゃんの2,6mパットが決まり
ころちゃんに勝利^^

久しぶりに勝てたのかな?
DSC01322_convert_20100205075453.jpg
外に出てたので手が冷えていつミスするか冷や冷やしてましたが
なんとか勝つことができました^^
ばんざーいw

その後なっちゃんとアスカさんが遊びに来てくれたので
交流戦の練習をすることに^^

1,2,3hと連続でバーディとれたのが良かったのか
ちょくちょくスコアを伸ばし結果的には
-16でフィニッシュ
自分がサファイヤでとった自己ベストと同じジャンw
MG5_100204_00
本番でもこれぐらい出せたら優勝できるのかなー^^

この日は絶好調だったのかな?
大会出なかったのが残念だっかもかも^^

天使の皆さん練習しましょうねー^^


記事を見た方は下の青いのをクリックしてください
(^人^)
最近始めたばかりなのでよくわかりませんがw
日に日に内容が変わっていくはず・・・・
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^昨日はありがとね~♪
仕事から帰宅してONしたら、チームのメンバーは、もうすでに落ちちゃって誰もいない状態・・・(;;)
ま、いつものことなんだけど^^;汗 ・・・でも、天使チームさんは、深夜までONしてるので、うれしぃ~~o(^^o)(o^^)ow
しかし、昨日の部屋、ボロボロでした~(><)まあ、ONしてすぐの部屋って、いつもあんなんなんだけどね^^;あははw
うちとの交流戦は、改めてまた、よろしくお願いしますね~^^!
ではでは(^^)/

スランプ脱出!

昨日は泥酔状態で天然出まくりでしたねー。
と負けた言い訳しておこう。(^^)

星になって5連敗・・・昨日ようやく1勝出来ました。(^o^)/
交流戦練習部屋では早々にタイムアウトしちゃって暇だったので飛び込んだクラウンBイン9H。
砂2だったのだけど、終わってから砂2に気づきました。(^^;
やっぱり私のお家はここなのネー

交流戦は時間的に微妙なので、行けたら飛び入り参加でお願いします。初級スタスタなんて戦力にはならないと思いますしネ。
さて、キャラどうしようかなー。とりあえずリビが使えないことは判りました。(^^;

壁∥∀≦)ノヨッ

ごめんねぇ;;
仕事で行けなかったぁ>д<

つぎは参加できるように休日になるといいな(≧∀≦)


最近はJIも落ち込み、ちにそうなスコアばっかし;;
なんとかせねば(-.-;)

大会勝てません( ̄▽ ̄;
まぁそのうち調子戻るっしょ(´Д`)w

急!!

ギリ帰れて・・よかったのかな?
もっと腕あげなくては・・・

No title

>>綾波アスカ
いえいえこちらこそー^^
まあ天使の活動時間は夜だしねーw

>>ころりん
いあー^^
ころちゃんとマッチする為に研究してたからね(・。・;
努力の勝利かな^^

>>林檎
そのうちそのうち^^
わかちこわかちこw

>>ツッチー
ツッチースコアよかったじゃん^^
これからもその調子(^.^)/~~~
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

