

天使VS愛

6月28日の21時

ついにチーム愛との交流戦、コースはあやめB、勝敗はチームの平均で決定
使用キャラG0初級、G1中級、G2,3フリー

うちもチーム愛もここまで交流戦負け無しのチーム
今日はどっちかが負けてしまうのです
しかーーーし、両方のチームと闘ったチーム龍の人が言うには
天使チームの方が強かったとのこと!自信になりますねー^^

天使チームも準備は万全・・・・
えーーっと、1,2,3,4・・・・・・・あれ6人集合なのに・・・・2人こない・・・
特にチャッピはまいいつロビーで固まってるけど・・寝落ちですかーーー^^;
しょうがないのでこちらのチームはムーン、まこ、ミレー、ツッチーの4人
愛チームのホームに出撃ーー
チームを二つに分けて早速プレイ、まこちゃんがチーム分けをする事により
私と一緒に回るのはミレーちゃん
あれ?ミレーちゃんとはもう三回連続交流戦で一緒に回ってるなー
まこちゃん、これは偶然なのかなw?^^
ミレーちゃんは交流戦でもいい成績を残すので一緒にいるとこっちも負けないように
頑張ってしまうのでお互い切磋琢磨して私の成績も上がるからいいんだけどね^^
チーム愛のご好意により寝落ちのチャッピも参加できる事に、よかったねー

そして交流戦スタート
使用キャラはグロリアインイン、
一緒に回るチーム愛の三人は全員がG1・・・
あやめBといえどもパーをとる人がちらほら・・・
6hが終わり私はパーフェクトのー8
そして迎えた7h、何とセカンドショットが8連ホーミング!!
7hでもうー10か!!
続く8hではミレちゃんがホールインワン
11hでは愛のリーダーの夢花さんがミラクルを出しミラクル祭り

そして最終ホールムーンのスコアはー22、パーフェクト+ミラクルのスコア
次がイーグルなら更新だー、さてどうなったのか・・・・・・
DSC00026_convert_20090629073253.jpg


イーグル外しちゃった;;
けどこの組は天使平均22,5と凄いスコア、もう一つの組はどうなってるのか
Image20090628235810631_convert_20090629074554.jpg


どうやら天子が勝ってるよー^^
というわけで無敗チーム同士の対決は天使チームの勝利でした^^/
チーム天使、愛の皆さんもお疲れ様でしたー
最後にみんなで記念写真
上手く撮れたよ^^
DSC00021_convert_20090629073419.jpg

交流戦が終わると遅れてころちゃんが登場
ころちゃんのためにあやめBをしようとすると何と・・・・・・
チーム愛からもう一回部屋しようとの事
しかも全員キャラの使用制限無しのガチバトル
本当の戦いはここからだ!!・・・・・・・・完




というわけで適当に二つに分かれての戦い
むこうはG0が二人いるのに対してこちらは0!
むむむ
さてさて結果は
MG5_090628_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

交流戦おつかれさまでした^^

交流戦おつかれさまでしたv-290
G02人もいて負けなしのチーム相手に勝ててよかったねv-308
どこまで勝ち続けられるかなー O(^0^)Oワクワク

次の交流戦もこの調子でがんばろー^^

No title

>>まこ☆
お疲れサマー^^/
うちは本番に強いのかなー
だったらそろそろ私やチャッピも雷神とれてもいいのにね^^

No title

e-402交流戦勝利おめでとうございます!!

ウマー(°Д°)

チーム天使無敗!!!すごいです(。-_-。)
それにガチバトルでも勝っちゃうなんてぇ~~~

日頃の努力の成果が発揮されたのですね!
次もがんばってくださいね^^

交流戦!!

いやーきっつい交流戦だったねーw
チャピの寝落ちもいつものことだが、いざって時は起きてほしいもんだw
このまま無敗でいくぞよ(^^)

あっ、ちなみにムーン、最後のほう天使が天子になっとるw

交流戦乙

交流戦お疲れ様でした。間に合わなくてごめんねー
写真ちゃんと見えるようになったね、おめでとう(^^)

No title

>>VB
いつまで連勝続くかなー
スマイルともまたやりたいですねー^^

>>ツッチー
お疲れサマー早速コメントありがとね^^
次の日曜日も交流戦だからがんばろーね^^
で、天子って何だw

>>ころりん
遅れちゃったのは残念だけどちゃんと来てくれて
うれしいよー^^/
写真は原因がわからない以上また消えるかも;;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

