

2月8日

7日の交流戦も最後に記念写真を撮って無事に終わる

はずだったwそう…写真は撮った・・・・










交流戦が終わりみんな次々と寝入ってしまい
ムーンちゃんもそろそろ・・・と思ってる所に
オリンちゃんからの呼び出しがw

早速合流しこの日の交流戦の事等を話した後
寝る前にマッチの挑戦が^^

オリンちゃんが作ったコースは
ジュラアウトB初級ポイント即決!

1hでオリンちゃん砂に・・・
2hではムーンちゃんがベタピン・・・
3hではオリンちゃんOBに・・・

ポイント即決なので3アップでムーンちゃんの勝利!
早速デジカメの準備に^^

=内蔵メモリーの残量がありません=

あれ?
よく見るとメモリーがPS3にささってる・・・・

ということで勝利写真だけ撮れました^^
DSC01342_convert_20100209071456.jpg

そしてオリンちゃんのリベンジが^^;

次にオリンちゃんが作ったのはクラウンBアウト初級ポイント即決

さっきのにジュラがクラウンに変更しただけですねー^^;
さて結果は・・・
DSC01343_convert_20100209071531.jpg
4hで決着^^;
オリンちゃんはだいぶ凹んでましたが
叩けば伸びるタイプだと思うので遠慮はいらないよね~
\(-o-)/

さてさて、
しかししかし
メモリー抜いてたってことは交流戦の画像は・・・・

あった!

しかしデジカメ本体に保存してあるみたいで
当然メモリーには保存されてません(当たり前だw)

ムーンちゃんは本体からどうやって画像を取り出すか
全く知りませんw(・_・;)

こうなったら交流戦の相手チームのリーダーの親和さんに
画像を少しもらおうかなー(^O^)

ってことで午後に親和さんがオンしてたので
早速交渉にと(V)o¥o(V)

№ホームに行くと親和さんと白虎さんが会話中

「ムーンが撮ってるかもね」

「あ、本人が来た!」

ん?撮ってるかもね?

ムーンちゃんカンガエル

撮ってるかもねって親和さんまさか撮ってないのか?
もしかして撮ってないからムーンちゃんから
画像をもらおうとしてるのでは・・・

けど記念写真とか撮った時親和さん撮れたって言ってたし

・・・ムーンちゃんは画像分けてもらいに来たのに
早くも暗雲が・・・・(・。・;

ムーン「こんにちわ」

と早速あいさつをし会話しながら画像交渉の機を狙っていると

親和「昨日の交流戦の撮ってない?、昨日間違って消しちゃってw」


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いったい彼は何を言ってるの?(・o・)

なんかすごい天然を見た気がしますw
(今回の事は人の事言えないけどw(~_~))

まあしかしw
なんとかデジカメ本体に残ってた画像を
メモリーに移すことに成功^^
問題は何とか解決
しかしどうしようもない人達ですねーw
DSC01344_convert_20100209071607.jpg
↑どうしようもない人達
(右の人は除いてもOKw)

この日の晩はザラさんが遊びに来てくれたので
天使と勝負する形に^^
天使+ニコロビンさん対☆ミ+幻

場所はオセアBの9h


9h終ってお疲れさまー
ムーンちゃん最後にバーディ撮れたなー


とぅーるるるるるっとゅるっる~♪

オセアの独特の音楽が流れてきます・・・・

なんとコースは18hまでだったのです!

これに意表を突かれたムーンちゃんはスコアを((+_+))・・・
(9h終了のとき6位なのは秘密(';'))
MG5_100208_000
ウッチーが見事に1位!
やりますなー^^
ウッチーは頼りになりますねー^^

それに対して1番下の子は・・・・初級使うから!(-_-メ)

まあ結果は・・負けてしまいましたね^^;

次の交流戦で勝つからいいっかな(-。-)y-゜゜゜

その後ガチャくんがホームにやってきて・・
DSC01347_convert_20100209071756.jpg
優勝ですねー
G1に上がれそうかなー^^

その後サプライズが!(まだあるんかいw)

けどそれはまた今度~(=_=)

毎度毎度ですがこれにクリックしてくださーい
blogram投票ボタン

しかし今回の記事長いなー^^;
もっと簡潔にするようにしないと^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

