

2月9日

ムーンちゃんここまで15戦で2p・・・
いったいどうなってんのw?
前回も前半ボロボロで後半に連続で入賞しあと2p足らずに
昇格を逃してしまいましたしねー><


この日の大会は・・・・あやめインR初級パワー不可
パーフェクトで最後まで来たのに・・・・
MG5_100209_1
1位の人はミラクル2回・・って勝てるかーw

さらに初級クラウンアウトBイーグル必須大会に参加
イーグルなんてとれるのかなー^^;
って思ってましたが
1h目のロングホールでピン側1,1mに寄せることができ
イーグル達成!
しかしスコアが全然伸びずw
MG5_100209_1
3人しか生き残りませんでしたw
酷い大会だなーw

まあ次の日も準撮ったけどポイントが合計13pで3p足りませんでした^^;
また昇格に再挑戦ですなー^^

さてさて久しぶりにこの日はフレのゆぅたんとマッチで勝負
ゆぅたんはG0を148勝のミスター!
相手にとって不足はありません!
場所はクラウンBイン

がw・・・あえなく16hで敗北><

しかしまあ最後までやろうということで16hでわざと負けてもらい
17hもわざと負けてもらうつもりだった・・・はずなのに
ゆぅたんはホーミングイーグル!!!
無理無理wってことで最後まで回ることなくロビーに帰宅;;
DSC01348_convert_20100210085037.jpg

その後お話してるところちゃんの話題になり1度対戦してみたいとのこと

早速対戦をおぜん立て^^
お互いクラウン得意同士の対決は・・・

DSC01349_convert_20100210085108.jpg
ころちゃんに軍配が上がりました・・って
パーフェクトじゃんころちゃん^^
怪物めーーw

ころちゃんに負けっぱなしのムーンちゃんは
その後ころちゃんとロビンちゃんと一緒に部屋をし
ピクスでささやかなリベンジを達成しときましたw
(ころちゃんは中級だけどねw)
DSC01350_convert_20100210085147.jpg

G0に上がったら大会で勝ってやる~~~\(-o-)/

コメントの投稿

非公開コメント

クラウンは私の庭(^^)

ゆぅたωさんはさくさく進めるので、私ののろさでリズム乱したかもね。(^^;
時間がゆっくりじゃなかったら確実に負けてたと思いますよ。
ピクスはナカジのフェードとドローを間違えてガサって池ですね~
これ、大会でもたまにやってΣ(゚д゚|||)ガーン てなります・・・

No title

こんばんわ~^^
!(@@)!オオ!ブログ、かわいくなりましたね~^^♪

No title

>>ころりん
うーん
ころちゃんにたまにはクラウンで勝ちたいなー^^

>>ザラ☆ミ
どもども(^^)/
けどまた変更しようか悩み中^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

