スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに・・そして伝説へw

2月13日の夜
まこちゃんとガチャピンの3人でオセア大会に参加^^

戦いは激戦を極め・・・・
ガチャピンは序盤に脱落;;
残ったまこ、ムーンも入までもう少しのとこで粘るものの
15位前後をキープ状態^^;
そしてホールシャッフル最後のホールの3h目
ムーンせこちー!
まこちゃんライジング!
これによりなんと
ムーンー9の2296p10位
まこー9の2297p9位
MG5_100213_22
ギリギリの入賞・・じゃなく!
まこちゃんに負けたーーーー!!
1pで負けるのはくやしいーw((+_+))

まあこれでムーンちゃんは15戦目でG0復帰
やったねー^^
合計すると55戦かかってるけどねー^^;

まこちゃんもガチャピンもアイテムもらったので記念写真^^
DSC01361_convert_20100214103201.jpg
左からG0復帰祝い、入アイテム祝い、最近貰ったアイテム祝い?、特賞アイテム祝い
といった感じなのかな?w
^m^プププッ

そして14日の晩ツッチーとウッチーと部屋をした時・・・伝説が
ツッチーが作ったあやめコース!
MG5_100214_000
MG5_100214_000
あやめアウトRをー15
だったんだけどデカカップなので記録残らない(・o・)

全部ピンに直撃だったからデカじゃなくてもー15いけたのに~w
たぶんもう二度とないと思うので・・ツッチー(;一_一)

まあそれはさておきw
ブログの背景を変えましたが・・・
うーーんw
いいの探してるんだけどなかなか

というわけでアンケートとろっかなー^^;

こちらが候補です^^

1つ目
燃える炎がきれいでしょ?

2つ目
ほんわかした雰囲気でしかも上には天使が!

3つ目
これもほんわかしていい感じかなー^^

4つ目
星空ですねー上に月もw

5つ目
めっちゃ綺麗だけど・・・見えにくいかもね^^;

6つ目
現在使ってるやつですねーかわいい感じがOK^^

7つ目
最初に使ってた背景ですねー^^

8つ目
まっ白いホワイト!うーん白い!w

さてどれにしようか^^;
どんな方法でもいいので投票してくださいな^^


まいどおなじみクリックの時間がやってきました
blogram投票ボタン
ひだりにもあるのでそっちでもいいのですがよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記念写真に吹いた^^

落ち着いて見るとかな~り奇妙な集団ですね~
ブログのテンプレは今の妖精さんが私は好きかな'(^^)

No title

4つ目のも、いいね~♪ムーンだしw
今使ってる6つ目のテンプレ、かわゆいよね^^

(V)o¥o(V)

大会は2人とも入賞できてよかったね(^O^)
1p差でムーンより上位だったのもうれしかった~(*^^)v

ブログの背景だけど、
私は2つ目がいいな~(*^_^*)
やっぱり天使いるしね^^

それか、3つ目かなー\(^O^)/
背景は明るい方がいいで~す(*^_^*)

壁||▽≦)ノヨッ

(゜ペ)ウーン
見づらいけどきれいなやつがいいかなw
こうゆうの好きw

あーあG2に降格です(×_×;)
羽とってすぐにあがるもん(≧へ≦)w


ちなみにさっき優勝してもらったものは・・・
必勝ハチマキ!!!
いらねっw
ッポイ(-_-♯)ノ~~○
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。