

天使対№第2戦目

2月7日の22時開始の交流戦

時間前に天使・・・・あれ?
見たことない人達が・・・
どうやらアリちゃんのフレンドらしく
交流戦に参加するみたい・・って
私もまこちゃんも聞いてないよーw

今回の勝負形式は№との人数差が
同じならマッチ
1~2人差ならポイント形式
3人以上なら平均勝負
だったので人数確認が重要だったのでできたら事前に連絡を・・・^^;

まあそれは置いといてw
こっちの人数は10人に!多!
相手の№は5人と久しぶりに天使が相手を人数で上回りました~w
DSC01329_convert_20100216110646.jpg

部屋分けは
Aころりん、ウッチー、ガチャ、アリシア、タマnyan,、
Bまこ、ムーン、ツッチー、welvmax、redblood、paipurainn

と部屋分けも完了しピクスに出発^^



まあ練習のようにはいかないかー^^;
13hで池に入れちゃうとは・・・^^;
このぐらいのhって集中力が落ちる時間帯だしね(・o・)

ーーーーーーー言い訳タイム終了ーーーーーーーーーーーーー

MG5_100207_000
1位の白虎さんにムンちゃん、まこちゃん共に届かず><

もう一つの部屋は・・・・
Image20100207232223222_convert_20100216125612.jpg
ウッチーがトップタイはやりますねー^^
意外ところちゃんが沈んでますね><
しかし2部屋とも№が1位・・・・

くっちょー><

さて結果発表は
№ 9,2
DSC01330_convert_20100216110722.jpg

天使 8
DSC01331_convert_20100216110805.jpg
というわけで№の勝利><

半年ぶりぐらいに負けてしまいましたねー><
№とはこれで1勝1敗!
またやったら勝つしねー(-。-)y-゜゜゜

ってことで記念写真
DSC01335_convert_20100216110915.jpg

Image20100209233813138.jpg
まこちゃん制作表
まこちゃんは作ってくれるのは早かったのに
ただのムーンちゃんの更新遅れで・・・したw

いつものクリックターイムの時間
いつもクリックしていただきありがとうございます
感謝感謝^^
引き続き見ていただいたら1日1回でいいので
クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

本物のMr.!

ころりん♪も昨日ようやくMr.になりました~
それにしても親和さん、初級スタスタですごい!
本物のMr.の底力を見せ付けられたような試合でした。
私は酔っ払い状態でgdgd・・・・いやいや、しらふでも14は無理無理ですね~

(^-^)

No.チームとの2回目の交流戦、負けちゃったね(>_<)
交流戦で助っ人を入れてやったのは初めてだったけど、新鮮な感じでよかったー(^O^)
負けちゃったけど、楽しくできました~(^O^)/

No title

お疲れさまでしたー^^

>>ころりん
ころちゃんみんゴルに影響あるまで飲むとは
~゜・_・゜~

>>まこ
3戦目にリベンジしなくてわ~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

