

第1回天使リーグ

第二回天使カップから早数カ月・・・
ついに3回目の開幕が決定しましたー^^

今回はマッチ戦での総当たり方式!

開始日は2月の21日!

今回はマッチなので指定日に集まるというよりも
各自対戦相手と連絡をとってお互いに連絡をとって試合し
勝者が勝負したコースと何アップで勝ったかの結果を
表制作係のころちゃんにメールで報告お願いします^^

今回のルール

ハンデとしてカテゴリー別に分けました!
それは

カテゴリーA、G0優勝経験者
ムーン、ころりん、プー、ロビン

カテゴリーB、雷神
まこ、オリン、ウッチー、アリシア

カテゴリーC、その他
ツッチー、ガチャピン

A対B、B対Cのときはハンデとして
A対BならAが中級キャラ、Bが上級キャラ
B対CならBが中級キャラ、Cが上級キャラを選択でき
A対CならAが初級キャラ、Cが上級キャラを選択できます
同じカテゴリーならハンデはありません^^

コース選択はカテゴリーが下の人が作ります
A対BならBがコース制作となります
同じカテゴリー同士の時は大会成績で
G0優勝数>準優勝>入>G1優勝>準>入>G2優勝

といった感じで数が少ない人がコース制作
例えばムーンちゃんとプーちゃんはG0優勝数が同じ4回ですが
次の基準の準優勝数はムーンちゃんのが多いので
コース制作は準優勝数が少ないプーちゃんになる、という風になります

相手の苦手、自分の得意なコースを選べるので
相手の上手い人を研究して自分に有利なとこをねらっていきましょう^^

コース選択は自由ですがクラブ制限、ラフ砂ペナルティ、ポイント即決等の
ルール設定は無しで行こうと思います

時間は超ゆっくりでいきます
タイムアップで勝っても味気ないですしね^^;

さあ気になる対戦相手・・・
ムーンちゃんが独断と偏見で決めたw対戦相手!
Image20100218000222103.jpg
表制作のころちゃんお疲れ様です

対決は決められた対戦日以降に相手と連絡をとって
お互い時間がつく日でマッチしてください^^

普段あまり会わない人とも連絡をとりあい
親睦を深めることができたらいいですねー^^

何か質問があればムーン、まこ、ころりん辺りに質問していただければ
答えられると思います^^

それでは21日をお楽しみに~

対戦相手はこちらで確認を^^
Image20100223223043814.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

クラウン怖い(((( ;゚Д゚)))ガクブル

いよいろ3回目のチーム大会ですね~
Σ(゚д゚`)・・・表が第一回になっている・・・

ちなみに私、最も苦手なコースは「ク・ラ・ウ・ン」ですのでコース選択の参考にしてネ!(^_-)-☆
ああ、クラウン怖いよ~

お久でつw

天使いいなぁ。。。v-206

仕組みがしっかりしてるからうらやましw
うちも見習いたいですぅv-218

ころちゃんの表作成もうまいし、企画の内容もおもしろそうだし、天使の企画真似させてもらってもいいかしら^^;
てか、ころちゃんのそのエクセル欲しいwww

近々直接お伺いしてよろしいかしらwwe-415

>>MEGU*PR*

MEGUさん、大したシートじゃないですけどエクセル使えるならお分けしますよ(^^)

ん!

頑張りますか^^

ころちゃんへ(o^-’)b

ムーンちゃんごめ。

ちょこっと借ります。
ころちゃんありがとう♪
是非利用させて頂きたいです。PCアドレス載せといたので、メールで良ければそちらに送って下さいまし。
違う方法のが良ければそうしますので言って下さいね。

総当たり楽しそうだなぁ。うちもやってみまふ。

>>MEGUさん

先ほどGMail取得して送ってみました。(^^)
無事着いたかな?

無事に開けました♪

ころちゃんありがとう><
シート開けました~(遅っ!)

最近何をやってもうまくいかないMEGUではありますが、天使チームに刺激されて頑張ります^^;

ムーンちゃんもありがとうございました♪
今度天使チームと交流戦をしたいですウッチーやガチャとはよく部屋するんだけど、他の皆様とは一緒に部屋した経験もないですし。。。

ぜひいろいろ教えてください☆

No title

>>ころりん
ころちゃんにクラウンで挑む人・・・
1人心当たりがいます^^;

>>MEGU
めぐちゃんようこそ^^
ご自由にブログに書き込んでね^^

>>つっちー
がんばー(^^)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

