

天使VSζ、秒殺 プチ交流戦

2月26日の深夜
あ!!
27日になっちゃったw
12時回ったからねー^^

ホームにいる天使はムーン、まこ、ガチャの3人
ということでプチ交流戦に出発!(多少文脈がおかしいw)

クロッカスの温泉ロビーに突入し

「たのもーーー!」

というこでで
天使3人
ζ2人
秒殺1人
によるプチ交流がスタート!
勝敗は1位の人がいるチームの勝利
コースはオセアインB

コースは13hをさしかかった辺りで
ムーンちゃんに異変が・・・・

左手がつった~~

SBSとかを使いすぎたのか
十字キーを上下に入力するだけで手が痛い;;
ζ、秒殺の策略かな~((+_+))
しかし痛みに耐えたムーンちゃんは最後のホールで
イーグル奪取!
見事に逆転1位をゲットー!
MG5_100226_000
天使勝利~~(^◇^)

その後リオζさんが落ち
天使うっちーとセフィζさんが合流
第2戦勃発!

しかしムーンちゃんの左手治らないよ~(T_T)
次のコースはユーロアウトB
痛みに耐えるムーンちゃん!
またしても最終ホールで逆転1位!
MG5_100226_000
ムーンちゃん凄い!
久しぶりに活躍した気がするな~(・。・;

さてさて27日の昼過ぎ
G1の大会にムーンちゃん・・・勝てませんw
その分まこちゃんがユーロで優勝!
さあ記念写真!
優勝した賞品をつけて撮らないとね
まこちゃん!

しかし後で付けるからと主張され・・・
ま、とりあえず記念写真^^;
DSC01391_convert_20100228100823.jpg
その後優勝した時のアイテムをつけたまこちゃんと
合流し優勝トロフィー持ってるころちゃんの写真を・・・・
DSC01395_convert_20100228100906.jpg
^m^
その顔はwwwww
その後まこちゃん逃亡w
まあころちゃんとダブルトロフィー写真撮れたからいいかな^^

あ!戻ってきた(・o・)
まこちゃんがどうやら撮り直しを要求!
ムーン「あ!フィルムがもう無いよ~~\(-o-)」
まこ「デジカメでしょー」
む!鋭い!
ムーン「デジカメの電池の残量が~\(-o-)」
DSC01398_convert_20100228101003.jpg
ごもっともw
まあ2人とも優勝おめでとう^^
ムーンちゃんはこの日は2入賞
うーん!微妙

記事を見た方は投票お願いします
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

んで、手は治った?

知らない間の交流戦勝利おめ(^^)
最近は優勝しても賞品がしょぼくなってきて昨日はG0優勝でグロ頭(´・ω・`) ショボーン

PSN大障害!

20~80Gの旧型機種はサインイン出来ないトラブル発生中!
私も残念ながらサインイン出来ません。(;;)
トラブル解消まで当分オン出来ないと思います。
早く復旧してくれたらいいんだけど、ファームウエアの問題っぽいので(カレンダー関係か)すぐにはダメかもね。><

とりあえず繋がらない人は掲示板見てね><

PSNの障害じゃなくPS3本体のハードウエアの問題のようです(;;)

No title

>>ころりん
手は次の日には・・・
うーん痛くないから大丈夫なのかな?
けどみんゴルしてたらまた痛くなるのかも・・・
そしてこれはソニーから休めとのことかな?;;

ころちゃんはトロフィー取りすぎたから
ついに立ち入り禁止に・・・
ハッ(・o・)

うう;;
ついに掲示板が役に立つ時が来たね;;

オンできないのは寂しいなー;;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

