

うーんうまくいかないw

3月1日
ムーンちゃん320GBのHDを購入していたので
早速今の60GBからパワーアップさせるぞー^^

ということでまずは外付けのHDに
データをコピー

1時間で完了し早速HDを交換・・・・

家に小さいドライバーしかない(・o・)
これでネジを開けれるのかな?

開かない・・・・

それどころか無理に開けようとして
ネジのドライバーと接触するところが
削れてるんだけど^^;
見なかったことにしとこw

さあオンライン!
エラーでオンできません・・・
げげげ!
メンテの影響かな?
しかしいつまでたってもサインインできない状態に
もしかしてHD交換に弄りすぎて
問題が起きたのかな?
けど画像とかデータは問題なくあるしねー^^;

さてと!ドライバー買ってこよ!w

ってことでドライバーを購入して
HDを取り換える作業にするものの・・・

ネジのプラスドライバーを入れる部分が削れてるため
うまくネジが回せない(・。・;
無理やりグルグル!
ネジの頭の部分削れ過ぎて
十字のとこが丸くなっちゃって
ドライバーでネジが取れなくなっちゃった(*_*)

取り換え失敗><

オンラインは繋がらない><

けど弟の80GBのPS3は問題なくオンラインしてる(・o・)

そっちのPS3でオンに挑戦

しかしG3でキャラもジャスミン、コナンしかいないし
愛着0でコースもあやめのハーフえおオセア、ジュラのみw

なにもできないじゃーんw
天使はこの日、うっちーとガチャ以外は全滅してたようです^^;

ソニーめー!!

まあ次の日に直ったからいいかな^^;
HDは取りかえれないのが痛いな~><

どうしよ~~~~!
(/_;)

みなさんは何か被害にあいましたか?
あったかたは下のをクリック
無かった人は下のをクリックしてください

blogram投票ボタン

今回の記事愚痴ばっかじゃんw

コメントの投稿

非公開コメント

そんなあなたに

これをどうぞ(^^)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/brico/02000367-0047.html
コーナンとか行けば売ってますよ~

No title

同じようなのを買っても失敗・・・
むずかしい(*_*)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

