

天使リーグVOL3

3月6日
ムーンちゃんはつっちーと対戦
さあきました全敗対決w(やだなーw)

ムーンちゃんは初級なのでソフィーマグイン
ツッチーはサファイヤ使用
コースはユーロインR

10hはいきなりつっちーがパットを外し幸先いいスタート
しかし13hについにきましたw
ソフィーのブレw
1打目ブレちゃダメだよねー(/_;)
15hではムーンちゃんはショートカットに成功し
再び差を1アップに広げますが
次の16hでまたしても同点・・・
とういうか初級きついねーw(いまさらかいw)
勝負はサドンデスまで突入!
そして10hのツッチーのセカンドショットは
なんと膝の上にいたつっちーの子供が邪魔をしたらしく
ボールはうさって池の中に\(-o-)/
DSC01411_convert_20100311104645.jpg
あ!ピンボケw
DSC01412_convert_20100311104719.jpg
うーん喜んでいいのかなー^^



3月10日
2時w
ムーン対うっちー

コースは・・・・・ユーロアウトのR
って!ガチャ、つっちー、うっちーと
ユーロが続いてますねー^^
まあとりあえず試合前に飲み物補給
それは!
チョコレートスパークリング!
DSC01436_convert_20100311104801.jpg

どうもチョコレート味の炭酸らしいのですが
見ればわかりますが透明系の色だね(・o・)
チョコレート味だったら黒くして欲しいのになーw
まあ早速飲んでみると

うん!まあまあいけるね!

ゴクゴク!



前言撤回!
もういらないよこれ(・_・;)
頭痛くなってきそうw
けどまだ200ml以上あるし残したら
後日また飲まないといけないのか><
一気飲み~

頭痛い~((+_+))

と万全な体調で望めなくなったwこの試合!

3hのショートホールでうっちーまさかの・・・
パット外し!これは珍しい(・o・)
パットの達人が(・。・;
この1アップをなんとか守りたいけど・・・
6hでムーンちゃんの球はグリーンに届かず
ベアグラウンド行き!
ユキノマグインで中弾道なのがここに響いてきましたね^^;
勝負はこのままサドンデスにまたしても突入
DSC01430_convert_20100311104907.jpg
サドンデス3h
さっきムーンちゃんがとったホールですが
うっちーはベタピンなのに
ムーンちゃんは※※※です

ん?どうやら表示されてないようですねw
DSC01433_convert_20100311104933.jpg

ムーンちゃん負け越しですねー^^;

優勝が遠のいていく~w

ということで今回は
チョコレートスパークリングの紹介でしたw
なんでやねーん

表は明日も記事書くのでそちらに載せますねー^^

毎度おなじみですがクリックお願いします
しかしガチャピンランクで上位ってなんだーw
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコレートスパークリング!

かおうとしてたけどやめよう(;゚;Д;゚;; )

No title

>>vb
はい!それが正解!(*^^)v
飲むと・・・・
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

