

天使対☆ミ

3月7日

この3日前に突然申し込み受けていただいた
☆ミのみなさまありがとうございました^^

急に決まりましたがザラさんには以前から
交流戦を誘われていたので交流戦できる日があったら
☆ミ優先でしたからねー^^

今回参加メンバーは5人
ムーン、ころりん、つっちー、がちゃ、ロビン

まこ、うっちーは用事があり欠席
プー、オリン、アリシアはしばらくオンすらしてないようで^^;
(ブログ見てくれてますか?(^o^)/)

☆ミは天使の倍の10人!
紫の人多いですねー^^
DSC01416_convert_20100311110553.jpg
部屋は2部屋になり
A、ムーン、ロビン
B,つっちー、ころりん、がちゃ
と別れることにしました
ロビンちゃんは今回が初交流戦!
頑張ってほしいですねー^^
コースは両チームが当日に発表したコースをプレイ
ハンデはありません

まずは天使が提案したコースのユーロBからスタート

しかしムーンちゃんとロビンちゃんは序盤から
ミスの連続!
3hではムーンちゃんはボギーと涙目状態^^;
しかし何とか2人とも追い上げ
ムーン、ロビン共にー8
MG5_100307_00
うーんいい接戦ですねー^^;
まあ雨降ったしね~(;一_一)

そして後半☆ミの提案コースのサファリアウトBに入り
このコースも両チームほぼ互角!
ムーンー9、ロビンー10と
まあまあのフィニッシュ^^
MG5_100307_00
うーん!これもいい勝負ですねー^^

もう一つのB部屋にすべてかかってそうですねー

もう一つの結果は!
Image20100308144559575_convert_20100311113050.jpg
おお!ザラさん首位だ^^
Image20100308144651689_convert_20100311113127.jpg
天使はサファリいいですねー^^

さて勝敗の結果は・・・
☆ミの結果発表
DSC01420_convert_20100311110633.jpg
-8,157

天使の結果は
DSC01421_convert_20100311110707.jpg
-8,7

おお!天使の勝ち!
いやー接戦でしたからねー^^
MVPはかしくんでしたー
ころちゃんが2位かーふむふむ

最後に集合写真
DSC01424_convert_20100311110747.jpg

交流戦結果表
Image20100308203701613.jpg

部屋が終わった後
☆ミのリーダーのザラさんとマッチ!
むむむ!
ここで負けるわけには(・・;)
コースはジュラインBホールシャッフル
10h、11hと引き分け
14hにムーンちゃん1オン失敗のバーディ
しかしザラさんは・・ここで苦戦し
ムーンちゃん1アップ
17hではザラさんのセカンドショットが
なんとベタピンに対し
ムーンちゃんはグリーン前のバンカーに直撃!
ここは負けたかなとSTSで打つと
エアー炸裂!
ザラさん凄い凄いと言ってくれましたが
もちろんマグレです(*^^)v
続く13hでザラさん無念のパットがラフに行き
ムーンちゃんの2アップで終わりました(^^)/~~~
DSC01425_convert_20100311111052.jpg
いあー緊張しましたねー
楽しかったからOKですが^^
その後交流戦に参加できなかった
まこちゃんとなみ☆ミさんも加わりリアル部屋開始
この部屋も勝っちゃいますか~~
MG5_100307_000
(*_*;(;_;(・・?
なみさん強すぎw
もし交流戦参加されてたら((+_+))

天使☆ミのみなさんお疲れさまでした^^
またやりまっしょい^^

記事を見た方はクリックお願いします
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

☆ミの皆様おつかれでした~

う~ん、それにしてもユーロ-9はちょと恥ずかしい(><)
しかもミラ1発あってこれだからね~┐(゚~゚)┌
ロング両方ともみごとにガサって・・・
てかむずいよユーロ。誰だユーロ選んだのはヽ(`Д´)ノ

No title

交流戦、ありがとう^^
天使さんは、やっぱ強い><
返り討ちにあってしまいましたね~^^;汗
☆ミHPの掲示板に総合結果カキコしておきましたので、お暇な時にどうぞ^^♪
個人的には、ユーロでころちゃんに勝てたのが、うれしいっす^^!・・・奇跡って、あるのね♪むふふw
また、お願いしますね~(^^)/~

申し訳!!

ころりんすまねえw
ユーロ選んだのは・・・う!!俺だ!!
ユーロならいけるであろうとタカをくくったがエライけっかにw

No title

>>ころりん
誰だ選んだのは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>>ザラ☆ミ
お疲れさま~
交流戦ありがとでしたー^^
次の交流戦するときはそちらに攻め込み・・(・o・)はっ
>>つっちー
いあー苦戦したね~ユーロ^^;
天使はユーロよりサファリが得意( ..)φメモメモ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

