

久々更新^^

久々更新^^;

20日はホームでまさかのジェイソンに襲われ><
DSC01460_convert_20100321145735.jpg
しかし何とか難を逃れW
つっちーと合流しサファリ更新部屋に挑戦するも
みんな全滅><
つっちーは明日駅伝のため早めに落ちてしまいました
($・・)/~~~がんばーよー

その後ころちゃんとマッチ!
場所はジュラインB!
DSC01464_convert_20100321145821.jpg
2ダウンで見事敗北!!
秘策あったのにことごとくピン位置が練習した位置と
全くの逆の場所(・・;)
うーんW言い訳するならそんなとこかなーW

その後ころちゃんと2人で№のとこに突入!
ムーンころvs親和EX
親和さんが作った場所は!

ジュラBイン
ってまたここかーいW
ってなわけでプレイするも
MG5_100320_0
うーん同点ながら酷い同点だね^^;
まあこの部屋は
EX、ジョンソン
親和、ソフィー
ころりん、エアー縛り
だったしねW

その後ブチに誘われ部屋をすることになり
ムーン御林檎で突入
場所はピクスR18H
Rの18Hってことはまあ
あるよねー^^;6Hが^^;
柱をコンコンとするところ・・・
みんなそこで・・・
DSC01468_convert_20100321145850.jpg
えーーーーっと
ムンちゃんだけ狙ってませんW
だって向かい風なんだもん(・。・;
しかし不思議なことに
6Hでみんな上記のスコアだったのに
18H終ると・・
MG5_100320_00
追いつかれてる(-。-)y-゜゜゜
あと!オリンちゃん><
そのあとオリンちゃんとホームに帰り反省会をして
(あれって反省会だったの?W)
就寝(-_-)zzz
ムーンちゃん超眠かったW

最後にクリックよろー
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

おつー!

駅伝で早めに落ちちゃいましたw

結果は・・アハw優勝しちゃいましたよ^^

ついでに区間賞のオマケつきさw

ツッチーさん、おめでとう!

初優勝なのね(^^)
新聞に出てましたよ~すごい!
改めて優勝おめでとう&お疲れ様でした!

ムンちゃん、ジュラの秘策って何だったのかな~気になる~
実は選んで欲しくなかったコースはあやめ&ユーロ。
あやめはロンチ抽選会場だしユーロはまじ苦手(^^;
ジュラBだったのでちょっとホッとしましたよ(^^)

壁∥∀≦)ノヨッ

ピクスw

ちょー苦手w

クラウンのが1000倍いいよぉ>д<
1000は言い過ぎかな^^;

実際は4.2倍くらいかなw

壁∥∀≦)ノヨッ

えっ 駅伝優勝?
すっごーい^^

新聞? どれどれ
ふむ!

どこ?w


おめめ;・^;・:\(*^▽^*)/

No title

>>つっちー
駅伝優勝オメデトー^^
結果見ましたが早すぎです
来年は1部でも優勝を・・・

>>ころりん
ジュラインでの秘策は・・
ショートホールの2つのとこと
10h辺りかなー^^;
特にショートホールは難しいピン位置でも
バーディとれるよう練習したんだけどねー^^;
この秘策はまだまこちゃんとマッチした時しか
見せてませんw

>>林檎
オリンちゃんは6h狙っちゃうからねー^^
我慢弱そうwなとこがあるから
ピクスはNGっぽいねーw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

