

うまくなってるのかな?

月曜日は結構いろいろ大会に出て
今回はG0で12pで残留でした^^
うまくなったのかなー^^
次も残留できればいいんだけどねーw

この日の晩は親和さんと・・・マッチ
まあ負けないでしょ・と思ってると
DSC01521_convert_20100331141309.jpg
こうなりますかーw
難で負けないと思ったの?
という疑問はごもっともですが
だって親和さんの使用キャラがゴニョゴニョ
だったからねーw
そして久しぶりにうっちーがオンしたので
3人で部屋開始!
さっきのリベンジしなきゃーねー^^
親和さんが作った部屋はクラウン・・・
(・・;)

まあいっかw
MG5_100330_0
見事うっちーとムーンちゃん勝利しました
まあ使用キャラはゴニョゴニョだけどね!
勝ったからいっかーw

その後PRのホームにお邪魔してのあやめインRスト!
メグちゃん、たいさん、ケビンさんとまわりましたが
みんな絶好調!
13hのロングホールも全員イーグル
そして14hのミドルも全員チップインイーグル!
いいペースで進む中15hでムーンちゃん
ホーミングイーグル!
おおおおおお!
きたきたーーー

しかし16h
うさが小さすぎて1打目がラフに><
結局お約束でパー(-。-)y-゜゜゜
メグちゃんはここでチップイーグルに成功し
ムーンちゃんと逆転!

そして17h・・・・・・・・・・・
ホールインワン
DSC01525_convert_20100331141355.jpg
ムーンちゃんとメグちゃんはー13で更新しましたー^^
イーグル5回もしちゃったよー(^O^)
しかしどう見ても
16hのパーがもったいないよねー^^;
更新ラッシュこのままいくか~

記事を見た方はクリックお願いします
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

