

ついに!

木曜日の大会
あやめアウトRソフィー落下地点表示なし
2hでパワー調整をミスし残り距離4m
これを簡単に外してしまい><パー
6hでムーンちゃんはイーグルをとると
イーグル逃す人が多数出現!
9hでもイーグル逃す人がたくさん出て
結果1位に5p差の2位
MG5_100331_09
ううう><
これはもったいないなー><

次の日金曜日
18試合で5pのムーンちゃん
降格覚悟で大会に出場
あやめでなんとか入賞
あともう一回入賞で残留です
出るのはサファリイン砂+2
砂回避しまくりのチキン戦法炸裂w
だって入賞目的だからねー^^
そして最終hで上位が崩れ
MG5_100402_114
またしても2位
1位めーw!(-_-メ)
(入目的はどうしたのw?)

そして夕方過ぎにはころちゃんと合流し
一緒に大会に出場
ユーロアウトRクレイトスでなんとか入賞し
次は初級あやめインR
出場してる人はみんなマグイン
しかしムーンちゃんところちゃんだけは
事前の打ち合わせで私達2人はインインを選択
私たち以外みんなマグインで綺麗に揃ってますね^^;
フレのちょこさんからも
ちょこ「インイン?」
ムーン「うんうん、対策あるからねー^^」
まあ対策といっても18hがインインで届くわけだし
マグインにする意味がわからなかっただけだけ
なんですけどねー^^;
さて
大会はというと
11hでホーミングイーグル!
おおおおおお!
12hはセコチライジングで
ポイント稼ぎ^^
ポイントでも有利にしとかないとねー^^
そして16hでもBSでミラクル!
おおおおおおお!
2位に1打差でポイントも大差をつけ
最終18h!
これはまさかまさかまさか
ここは無理せずバーディ狙いでいいかな(・_・;)
というわけでとりあえずグリーンに乗せ
2パットでバーディ奪取
これで・・・
MG5_100402_231
やりましたー^^
ついにてんじーん^^
DSC01530_convert_20100403124619.jpg
おおおおお!
\(^o^)/
ついにムーンちゃん天神になりましたー^^
けどここに書いてる
みんゴル協会会長の印って
もしかしてあのスズキ?なのかな?
(・_・;)

その後みんなと記念写真
DSC01533_convert_20100403124355.jpg
DSC01538_convert_20100403124436.jpg
みなさんありがとー^^
やったねー!
けど目標が無くなっちゃったような^^;

記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

天神おめでたう;・^;・:\(*^▽^*)/

2位、2位、1位、ってすごいねぇ
努力のたまものだね(≧∀≦)

天神おめでとう!

ついに来ましたね~本当におめでとう!
優勝に立ち会えてラッキーでした(^^)

さあ、これからは新たな試練が待ってますよ~
天神以上になるとG1大会に出るのがちと恥ずかしいからね^^;
かといって大会出ないと勝ち増えないし・・・

というわけで、勝ち続けるしかないこちらの世界に来てしまったムーンちゃん。
これからもよろしくネ!

No title

>>林檎
ありりー^^
上手くなった実感はないんだけどねー^^
2位が1位だったらなーw

>>ころりん
ありがとー^^

わーーー(・o・)
ええええ!
そんな世界だったの~~w
いあいあw
実は天神ってそんなに目立たないかも^^;
ほら!雷神と名前似てるし~(・.・;)

>>ムンちゃん

でも、ほら、G1大会で苦労してたあのころ・・・
上位に天神とかいたら、思ったでしょ。
「このク●天神、落ちてくるんじゃねぇ~」って(^^)

次は・・

Mrまでは頑張ってもらわにゃw

No title

ちょっと遅れちゃったけど、天神おめでとうございます!

次はマン目指して頑張ってくださいね

o(^-^)o

天神昇格( ^▽^)ノノ-☆オメデトー

Mrに近づいたねヽ(^O^)/
その調子でがんば~!(^o^)!

No title

>>ころりん
う!う!
けど天神までなら意外とセーフかもよー\(-o-)

>>つっちー
ハッ(・o・)
Mrって何年後の事だろw

>>VB
ありがとですー^^
Vさんに追いつけるようにがんばりますよー^^

>>まこ
ありがと^^
Mrってあと25勝だよ^^;
G1優勝数合わせてもまだまだじゃんw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

