スポンサーサイト


史上最速?

いあーw
なんといいますかw
アホ丸出しっぽい話になりそうだなー^^;

土曜日のPRとの交流戦の少し前の18時くらいかな
G0に見事昇格し
その後交流戦まで時間があったので
少しG0大会に参加すると
入賞がホイホイっと・・・・

あれ?

意外と簡単なG0(・.・;)

交流戦も終わった後
うっちーと大会に参加すると
これまた入賞
7試合で4入賞の8p
残留なんて超楽勝っぽい(^O^)
さてお風呂に入ろっと


・・・・・

ガス止められてるんだけど(・・?

しょうがないので大会に出ますかね~

う~ん負けてしまう・・・
残留まであと1pなのにな

寝ようとしたけど
お風呂に入れないと体が気持ち悪くて
全然寝れません><
寝れないから大会に参加
そして負けの悪循環><

そして寝れなくて朝になっても
みんゴルをプレイ!
だってあと1入賞で残留だもん
早く決めたいしね!<`ヘ´>

そして負けに次ぐ負け繰り返し!

朝に出たユーロ大会
2hのセカンドの瞬間画面が真っ暗になり
え??
接触不良?
画面がようやく映った時は
すでにロビー画面・・・・

どうやらタイムアップのようでした><

ケーブルを違うのに変え
大会へ!

昼の大会
あやめRのクレイトス大会
1hバーディをとると
なんとお昼ご飯に呼ばれました!

えええええええ!

そんなぁー><

なくなくゲーム終了><

そして食べ終わると大会に・・・・

夕方近くになるとガスが復活

おおおおおお!!
ようやくお風呂に入れましたー\(^o^)/

気がつくと8pのまま18試合を消化
(・_・;)
あと2試合やったろうじゃん!

そして夕方18時
パチンコの球が無くなった後のように
力尽きたムーンちゃん(・_・;)
見事に降格してしまいました(*_*;

そして(-_-)zzz

4時間寝てオンして天使と合流してみると
「おちるの早くない?」
とか言われましたw

だって入賞して残留したらやめようと思ってたし・・
だってお風呂入ってないから寝れないしw
だってみんな強いし!

まあ要訳すると
G0があと1入賞で残留とういう
人参をぶら下げてきたので
それにつられてしまい
おまけにお風呂に入れないという
退路も断たれた状態になり
ケーブルの不調やお昼の呼び出しの
事故も重なり
人参を手に入れる前にゴールしてしまいました
というお話です><
G0って酷いとこだと思いませんか?w
(・o・)

見事1日で降格しましたw

まあよくあることだよねー^^
え?ないですか?

あると思います!!

1日で降格なんて人間業じゃないと思った方はクリックお願いしますw
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何と言いますか・・・

長~い一日、乙でした~(^^)
ガスは自動引き落としにしてネ!

No title

引き落としだったんだけどー
どうやら父親がガスつけっぱなしらしく
自動で家中のガスを止められてたらしいです^^;
怖いよねー^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

