

天使VSPR

4月10日

土曜日の23時と
普段とは違う時間帯に開催された交流戦
PRチームは今回が初の交流戦のようです
そしてチューリップ九州ロビーに集合し
いきなり記念撮影^^

DSC01565_convert_20100415104339.jpg

おつかれさまでしたー!
またやりましょう!

って帰ってはいけませんよーw

今回部屋は2つに別れ
A、まこ、ころ、チコ
B、ムーン、がちゃ、助っ人のくるみちゃん

ムーンちゃんは天神なので
初級、スコアに+1のハンデがつきます
きっびしー^^;
コースはあやめデカ18h
ムーンちゃんはリビッツマグインを選択
コントロールDかー^^:
まっすぐ飛ぶんかな?(・_・;)
TS中心の攻めになりそうです

さっそく不安適中!
2hでどっかに飛んで行ってしまい
いきなりパー><
そして13hのロングも1打目が木に直撃!
おもいっきり右の方狙ったのにー><
ムーンちゃんがスコア低迷中の中
PRチームはスコア安定
やっぱりデカで波乱起きないかー(・。・;

しかし17hでなんとか
初ミラクルホールインワンをし
意地を見せることができ
MG5_100410_0
-21でフィニッシュ
天使チーム6打も負けてます(・o・)
これはさすがに負けたかな(T_T)
するともう一つのチームも帰ってきて
どうなったのか気になるとこです
Image20100411003209551_convert_20100415104131.jpg
おおお!
天使上位安定!
これは!
いったいどうなるのか?

少し雑談していると

メグちゃん「PRチーム平均ー20です」

(・o・)はっ
いきなりすぎて画像撮れなかった(・。・;
メグちゃんめー!w

そして天使は
DSC01569_convert_20100415104536.jpg
-20,6
おお!
僅差で天使チームの勝利でしたー^^
危ない危ない(・.・;)
さてMVPは・・・
Image20100414000258712.jpg
メグちゃんでしたー^^
(^o^)丿
ムーンちゃんの予定だったんだけどなーw
リビッツめ!

天使、PRのみなさんお疲れさまでしたー^^
またできる日を楽しみにしていますね

記事を見た方クリックお願いします
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

めぐです

イベントお疲れ様でした~♪

いやぁ、すごいなぁ。

むんちゃんは結果の管理を徹底してる^^

見習わないとw

あたい、ついめんどくさくて。。。ころちゃんからもらった表も豚に真珠ww

でも、とっても接戦で最後まで緊張感がいい感じで続いて良かったです~

乙でしたぁ~

皆様お疲れ様~♪
めぐちゃんMVPオメです^^

ムンちゃん、リビッツ使えるよ~初級最強じゃん!
この23もリビだしね~
そういえば先日あやめBクリスすたすたでサタンが25出してた。
初級でもやれば出来る!・・・・・らしいです。

o(^-^)o

交流戦おつかれさまでした(^O^)/
あやめ(デカ)でベスト3に入れなかったのはちょっとくやしいけど、1ミラクルあったから気にしなーい(^_^)v

またやりましょう!

No title

>>めぐ
この表はまこちゃん制作ですからねー^^
いつも感謝ですねー

ムーンちゃんもかなりのめんどくさがゲホッゲホッ
MVPおめっとー^^

>>ころりん
13hに木に当てなかったらね~^^;

サタンさんがクリスで・・・・
ムンちゃんはRですらー24なのにーw

>>まこ
まこちゃんもミラクルしてたのかー^^
おめおめー^^

こんばんは

ここでは初カキコです。
ムーンさん今日はリアルありがとうございました。

自分はまだまだ下手なので今度ストで教えていただきたいです。よろしくです。

yahooブログもやってるのでよかったら遊びにきてくださいね。

No title

>>ちょび
ちょびさん遅くなりましたがお疲れさまでした^^

ふっふっふー

実はPRのブログはだいぶ前から全員のを
すでに視聴済みなんですよー(*^^)v
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

