

マッチとG0

4月15日
まこちゃんと大会に
ユーロパワー不可の初級大会
8hまでムーンちゃんトップ
そして9hムーンちゃんは2オンするものの
10パットを外し
MG5_1004
逆に11,8mのパットを入れたまこちゃんが
見事に逆転1位!
げげげ!ぎょぎょぎょ!
久しぶりの天使1,2フィニッシュだねー^^
おめでとー^^、ムンちゃんちと悔しいがw
まこちゃん大会が終わると急に老けちゃいました
(T_T)
DSC01579_convert_20100419093903.jpg
ドンマイですよ~w
その後G0に昇格したまこちゃんと
マッチすると
13hまでお互いパーフェクトでの同点
そして14hのロングホール
ムーンちゃんの打球はピン側2mに寄せた2オン
イーグル確実ですねー^^
そしてまこちゃんの2打目
まこ「アルバだすよー^^」
ムーン「どうぞー^^(無理に決まってるでし)」

カッコーン

(・o・)

予告して入れられた~(*_*;
DSC01580_convert_20100419093942.jpg
見事敗北;;
ストだったらまこちゃん更新だったのにおしい^^;

その後みんクラをつかってコースを回ってみるものの
DSC01581_convert_20100419094015.jpg
2人の感想は

疲れたしもうみんクラはやらない方がいいね
という見事な結論にw

その後ムンちゃんも何とかG1優勝したりして
MG5_100415_
見事G0復帰^^

そしてG0に久々に参加してみると
なんとフレの人数が5人も!
そして結果は!
MG5_100416
私しか残ってないw
もーwリタイヤ多いなーw

土曜日に大会に出てみると
ユーロスーパー不可大会の中級だったかな?
16hで上位が崩れていき
ムーンちゃん棚ぼたで2位に^^
MG5_100416_2
ラッキー^^

そしてあやめ18hBパワー不可ディーノ限定
8hまでパーフェクトで1位
さらに9hでスパイラルアルバトロスで
-13でさらに差をひろげるものの
13hでバーディ、18hでもバーディと
後半失敗が重なり
18hで逆転されました><
MG5_10041

この日は2回準優勝!
くちょー残念><
しかし2回とも人数少な!w
10人と13人ってw

そして深夜だったので(-_-)zzz

次の日土曜日昼にオンしてみると
うっちー発見!
早速マッチ~
サファリ3hでウッチがミラクル(・o・)
4hのロングホールでもイーグルをとられ
いきなり追い詰められます(・。・;
早すぎでしょーw
5hで一矢報いるも
そのまま敗北><
DSC01584_convert_20100419094059.jpg
ムーンちゃんの相手はミラクルしかしないのか!
<`ヘ´>

(/_;)グスン

記事を見た方クリックお願いします
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^)v

この日は大会とマッチ、どっちも調子よかったー(*^^)v
大会は深夜が狙い目!?

大会では準以上じゃないと賞品貰えないのに、なかなかそこまで上がれません><
まだまだ安定しないよー(>_<)

No title

>>まこ
深夜はレベル高そうなのにな~^^;

安定しなさでは無類の強さのムンちゃんでしたw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

