

優勝!優勝

さてさて4月27日の夕方
G1のちゅら大会に出てるとがちゃと遭遇
しかしムーンちゃんラフ+2の罠にかかり
1h目からボロボロ(・。・;

さてと!

お風呂に行ってこよ!

というわけでお風呂に行って帰ってくると
がちゃが優勝してる\(^o^)/
どうやらその大会で優勝したみたい(・.・;)
がちゃもついに雷神に~^^
記念写真
DSC01598_convert_20100428153210.jpg
おめでとー^^
記念すべき初G1優勝のアイテムは!
DSC01605_convert_20100428153309.jpg
なんと!ホラーマスク!
そこでうっちーが一言!
DSC01606_convert_20100428153344.jpg
(・o・)ハッ

そして28日の夕方
G0のオセア9hアウトBユキノ大会に参加
まこちゃんが
「マグインかな?」
と聞いてくるので5h対策でインインを薦めるムーンちゃん
しかしムーンちゃんは5hは刻む気なのでw
ムーンちゃんはマグインを選択w
ホールシャッフルなのでいきなり5hからスタート!
刻む気でしたが曲げたらいけそうと思いSSBSで
ラフにいきバーディ!
しかし7hのロングで池とOBでボロボロに・・・
それに比べまこちゃんはー9で最後の6hに突入
バーディを見事にとると1位と2位がパーをとり
まこちゃんポイント差で逆転のG0優勝!
まこちゃんG0初優勝達成!
早速優勝パーツつけての記念写真^^
DSC01612_convert_20100428232120.jpg
ブルドックかw
DSC01614_convert_20100428232049.jpg
がちゃ、まこちゃん2人とも優勝おめでとー^^
がちゃはG0目指して
まこちゃんは天神を目指してがんばって~^^
Mrまであと29勝だよ~(-o-)

記事を見た方はクリックよろしくですー^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

ありり~(^^)v
まぐれでもG0初優勝うれし~(#^^#)

これでもう思い残すことはなくな………Σ(・o・;)ハッ

がちゃ雷神昇段おめめ~^^
G0になる日も近い!?

おお!

まこちゃん、G0初優勝おめ~^^
がちゃさん、雷神昇段おめ~^^
ムンちゃん、マン昇段まだ~?w

とか言ってるコロも50勝目前で足止め状態です><

No title

>>まこ
G0優勝おめでとー^^
これで思い残すこと無く・・・・Mr目指せる?

え?日本語が変? なんのこと~?

>>ころりん
ムンちゃんのマン昇格は・・・今年中にできるのかな^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

