スポンサーサイト


クリス編

今回はクリスについて書こうかなw
しかしこいつはあれだねw
騙されるよね~::
一見コントロールいいし
スピンもまあまあっぽく見えるし
マグインなら欠点の飛距離もカバーできるし
弾道も標準の中弾道・・・
欠点がなさそうだよね(・.・;)

けどね

こいつには超重要な欠点があるんですよ!

それは



超下手くそ

なんだよね~wこいつw
初級ではコナンの次に下手に感じる今日この頃w
実際やってみると上記に挙げた利点の負の部分が
凄く全面に出る感じかな^^;

飛ばない止まらない弾道低い
って感じがするね\(-o-)

けど大会は結構成立するんだよね(・_・;)
きっとみんな騙されてるに違いないんだ~!

そんなわけある?(^o^)丿

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下手くそっていうか

たまに激ブレしますよね~
風もなく正面打ってるのにグリーン乗らないくらいブレたりします。
そういう傾向ってユキノにもあるから最近ユキノも使わなくなっちゃった。

No title

クリス、そういえば、もう何ヶ月・・・いや、1年以上使ってないかも(--;
最近は部屋ばっかで、初級キャラ自体使ってないやw
昨日のサバイバルGF、面白かったね~^^♪
また、やりましょ~ね~^^/

No title

へたくそがクリス語るなよ

No title

>>ころりん
コントロールいい設定なんだけど
クリス使うとだいたいマグインにしちゃうから
自慢のコントロールも下がっちゃって
ブレテしまうという悪循環キャラだよね~::

>>ザラ
私もクリスは部屋でもめったに使わないかも^^
みんながクリス使うと張りあって使うかもね~

あれは・・

使えないキャラだwどう見ても初心者に優しくないキャラだw
おかげで使用時はエライことに・・・

No title

>>つっちー
つっちー初心者?
もう何年目ですか~?\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

