

5月11日、12日

5月の11日に入り深夜2時頃w
(おっそ)
ひろこちゃんと散々喋りまくったあと
クラウンでマッチ・・じゃなくw
ストに挑戦
初級限定のクラウンインB

序盤は2人ともバーディスタート!
あの11hのロングもムーンちゃんが
ライジングチップを決めると
ひろこちゃんもエアーを決めて
ここでもいい勝負
しかし12hでムーンちゃんが崩れ始めると
2人ともスコアがノビ悩み・・・
まあ初級だから難しいところもありますけどね~^^;
あと後半にパワーが2人とも切れてしまったのも
スコア伸ばせなかった原因かな~^^;
DSC01648_convert_20100512065916.jpg
次こそは^^;

そして朝が過ぎ昼も過ぎ
夜になって大会へ^^
まこちゃんと出たG0復帰第1戦
あやめインBサファイヤ限定
ムーンちゃんはノーミスで18hに
しかし順位は圏外^^;
ポイント低いしね~
と思いながらの18h
なんとアルバトロス!
このホールでのアルバは始めてかも
MG5_100511_273
逆転1位とはなりませんでしたね^^;
ポイントが~^^;

逆転1位ならカッコイイのになー^^

その後まこちゃんからマッチの申し込み
まこちゃんが作ったのはピクスアウトRの
初級限定^^;
お互いミスが目立ち
勝ったり負けたりの戦いに^^;
DSC01650_convert_20100512065828.jpg
う!(・。・;
1アップで負けてしまいました(・_・;)

その後ザラさんと合流
さあやんやうっち達も合流し部屋をすることに

しかし

MG5_100511_000
ユーロ18hでザラさんに天使全敗;;

なんてこった\(-o-)

リベンジ!
ってわけじゃないけどw
その後GF大会あやめアウトBに参加
MG5_100511_02
まこちゃんがザラさんを倒しめでたしめでたし

かな?w

記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋・GF楽しかったね(≧ヮ≦)
交流戦も参加したいんやけど、なかなか時間と睡魔との戦いでして><
参加できるように努力します(--;) ウ

12時を過ぎるとただの人

ん~深夜はやっぱしグダるな~
寝落ちはしないけど眠気に弱いころりんです。

ほうほう、大会でのアルバですか。おめ(^^)

それにしてもザラさんに天使全敗?
  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ

No title

コメント、遅くなりましたが・・・^^;汗
いや~w ユーロで天使さんに勝っちゃいましたね~f^^;ポリポリ
後のあやめも、最終まで、いい感じだったんだけど、
最終9Hで、しっかり砂に・・・(@@)
砂+2の時って、必ず行ってしまうのね~(--;
吸い込まれるようにねw
幼少期から、公園の砂場が大好きでしたからね~(^^)
いまだに、やめられないってことね。。。

こんちゃ(≧∇≦)/

部屋・本大会では不調、GF大会ではそこそこ?なまこです(>_<)

あっ\(・o・;)/!!!
「なまこ」ではないですよー(・o・)
まこです(^O^)/


G0大会のあやめはミラクル&高ポイント必須ですね~;;
ムンちゃん、おしかったー
(. .;)\(^ ^ )


ザラさんとの部屋はまけちゃったね(T_T)
くやしーです(≧ε≦)
今度ころちゃん連れてリベンジだぁ~(`o´)

No title

>>さやや
交流戦はだいたい日曜日の21時ぐらいだからね~
是非是非参加を~\(^o^)/

>>ころりん
はっ(・o・)
全敗・・リ、リベンジしたから(まこちゃんが)
問題無ーい!
転ばないで~(・.・;)

>>ザラ
なるほど~
池が好きだった人は池に
崖が好きだった人は・・・
そんな人いないかな^^
私は雨嫌いだから・・・(^-^)
わかるよね^^

>>なまこ
そこそこ?なまこちゃんがいて
なんとか五分五分?
だったかなーw

大会はポイント低かったけど
まあほんのちょ~~っとだけ
優勝期待したかも^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

