

6月23日

G1にいるのも後三回となり特賞でも集めようかと思って大会に出ると・・・
見事入賞しました^^
これであと1P↑(^^_)ルン♪
午後にまこちゃんと大会に行くものの二人とも撃沈(・O・;
あと1試合は夜一緒に出る約束をして解散^^
 
その間にプログ作ってみようと思い(なんでだw)
四苦八苦しながら完成(^^
感動しますねー(^_^)b
それからみんGOLオンラインに突入
約束どうりまこちゃんと再び大会に・・・
ピクスって難しいんだね(・.・)
ああG2にまたしても(O.;)

ミレちゃんと大会に出るものの入賞すらしない・・・・なぜ?(・.・)(特賞だけど)
その後も落下表示無しのオセアに出るものの落下地点がわからず池に落ちる落ちる
落下地点なしのオセアなんてもう出ないよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

その後はまこちゃんとマッチをしてピクスの17hの時点で2アップで見事勝利
(^_-)vブイブイッ
以前負けていたのでリッベーンジ完了^^
チャッピ、りょーくん、ころちゃん、まこちゃんにリベンジ対象者全員に勝利して
うれしいなー^^
その後一人であやめインBソニア残り距離表示無し大会に出てみることに
あの14hで見事ミラクルイーグルで一位に躍り出るものの
最終結果は着外(・.・)だって残り距離表示が無いんだもん(・_・、)

泣いて帰るさー(×_×)


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでと^^

遅くなっちゃったけど、ブログ開設おめでとう^^
これからいろいろと楽しみにしてますね(^O^)/

いつかマッチのリベンジするのでその時はよろしく~(*^^)v

ではまたあとでw

No title

>>まこ☆*
コメントありがとねー
リベンジまってまーすw^^/

No title

開設おめめ~ヽ(^o^)丿
チャピの一言コメントシリーズでコメントしていっきま~すw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

