

天使対飛翔

遅くなりましたが~
掲載したいと思いますw

5月9日
飛翔チームとの交流戦

その1週間前に飛翔リーダーのブチと
マッチをしたのですが
DSC01619_convert_20100518144326.jpg
超惨敗;;
お返しは今回たっぷりと~(-_-メ)

ってなわけで~
今回はムーンちゃんはG0なので
初級キャラのソフィーを選択
コースはサファリR
一緒に回るのはチコちゃんとじゅささん
ムーンちゃんは序盤から・・

微妙なスコアが続くものの
飛翔チームの人が徐々にスコア停滞しいく隙に
ググっと引き離し
見事この組トップに^^
MG5_100509_000
この組は僅差で天使リードでしたね~^^
初級でー19はなかなかじゃないでしょうか?
MVPいけるかな?

他の部屋の結果はどうなったのか?

A部屋
Image20100510230312108_convert_20100518143918.jpg
飛翔強い!
まこちゃん、アリちゃん組苦戦しましたね~^^;

C部屋
Image20100509224238371_convert_20100518143844.jpg
げげ!ころちゃんー22!
モンスターころちゃんのー22と
ミラクル出したがちゃの-20の活躍もあり
ここは天使の圧勝ですねー^^

そしてチームの勝敗は・・・

DSC01639_convert_20100518144119.jpg
DSC01640_convert_20100518144157.jpg
飛翔ー15,33
天使ー17,62

ということで今回は天使チームの勝利でした^^
やたやた~^^

最後に記念写真
DSC01644_convert_20100518144247.jpg
天使、飛翔のみなさんお疲れさまでした~^^

Image20100511222708808.jpg
MVPはころちゃんか~
歴代MVPとか集計したらころちゃんが1番多いのかな~w
次こそは!

この記事を見た方クリックお願いします
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよぉ~^^♪
天使さん、勝利おめでと~!天使さんは、強いね~^^
うちも天使さんには、2連敗してるからねー^^;汗
それにしても、ころちゃんは、すごいね~(@@;
天使さんと対戦するには、ころちゃんを封じ込まないと・・・^^;
う~ん・・・そうだ!!!ころちゃんの天敵『睡魔』を味方に夜中にやれば!!!
うんうん♪もうそれしかないw
・・・はっ(@@)夜中じゃ、うちのチームのほうが出れるメンバーがいないかw

密かに次こそはリベンジしたいと思ってるザラでしたf^^;ポリポリ

乙でしたぁ~

そういえば、そんな交流戦ありましたね~
リビで22はちょと嬉しいかな(^^)
これがバックティーだったらかなり結果は変わってたと思いますが(^^;

>>ザラさん
天使には夜が更けるにつれ調子が上がる方もいらっしゃいますよ。
誰とは言いませんがw

No title

>>ザラ
どもで~す^^
ころちゃんを封じる方法・・・
得意のエアー封じで
スーパー入力不可にするとか?^^
まああやめなら何とかなりそ~かもw
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>>ころりん
MVPいけたかと思ったのにな~^^
ころちゃんめ~(-"-)
まあがちゃにも負けてたしね(^O^;)
がんばらないと^^

夜になると強くなる人?
ほうほう^^初耳だね~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

