

レアキャラ発見、そして盗難事件(-_-メ)

16日から17日に変わると
なんと!

DSC01684_convert_20100519102852.jpg
オリンちゃんが1カ月ぐらい?
久しぶりに登場
ストをしてみると・・・

DSC01686_convert_20100519103004.jpg
ひ、久しぶりにもかかわらず
ムーン、アリちゃんと互角(・_・;)
あれれ~~?
(・・?

せ、接待ゴルフだったんだよね~アリちゃんw
オリンちゃんは超忙しいみたいで^^;
また会える日まで~(^o^)丿

そして次の日の晩
なんとチコちゃんが
DSC01689_convert_20100519103118.jpg
G0優勝していました~^^
おめでと~\(^o^)/
天神までと2つだね~^^
DSC01693_convert_20100519103155.jpg
いあ~めでたいなー^^

そしてめだたい雰囲気が吹っ飛ぶ出来事が!

次の日G0残留確定してたムーンちゃん
消化試合を消化するため
オセア初級ラフ+2大会に参戦
1hの2打目がラフに直行しリタイヤw
これでリセットなので仕切り直しですねー^^

次の大会は・・・1時間半後のジャスミンクラウン大会
それまで休憩~~~

1時間半後・・・・

天使ホームに到着し
さてと予約・・・・
あれ?
大会に参加できません
あれ?
予約時間過ぎちゃったかな?
けど参加できませんって
赤文字じゃないし・・・

あ!!

G1に降格してる(・.・;)
えええええ!
だって・・1、2戦目に入賞で4p
その後準優勝で+3pで7p
そして優勝して+4pで11p・・
ムーンちゃんの計算では残留なんだけど(・・?

え?
それまでムーンちゃん
みんなに11試合で残留したんだよ今回^^
って言いまくってたのに(・.・;)

降格に気付いたムーンちゃんは
誰もいないホームでパニックおこし
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一人で↑こんなことしてたら

誰もいないホームのはずなのに・・・人が

うっちーー!

一人でパニクってたとこ見られちゃった
\(-o-)/
DSC01696_convert_20100519103227.jpg
み~た~な~~
は、恥ずかしい(@_@;)
い、いつか***するw(-_-メ)

ってことでポイントムンちゃんのポイント盗んだのは
いったいだ~~れ~~?
心当たりのある方はムーンちゃんまでご連絡をw

記事を見た方はクリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

わぁ(≧∀≦)

もう書いてある
一ヶ月ぶりかぁ スコアは苦手な
ピクスのわりには
あまり落ち込まなかったけど、

JIはがっつり10くらい落ちてました^^;
しかも44.4w
不吉~w
死ぬのかな、
なんてw

No title

>>御林檎
久しぶりだったね~^^
JI不吉すぎw

オリンちゃんへの、
せ、接待ゴルフだったから
実力を抑えるのに大変だったよ~
\(-o-)/
サファイヤ使ってましたけど(/_;)

え~っと

大会が終わったあとで降格画面が出ると思うんだけどどんだけ不注意~w

No title

>>ころりん
連打してたのかな~(*_*)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

