

天使対愛桜

5月16日
天使対愛桜の交流戦
今回天使メンバー9人も揃いました!

いあー^^いいですね~^^
ころちゃんが16日にあるのを
忘れてたのにはみんなビックリして
焦りましたがW
まにあったからok~^^

場所はピクスRのハンデ無し

3つの部屋に別れての平均勝負
ムーンちゃんと同じ部屋になったのは
アリちゃんとがちゃの2人

キャラはサファイヤでビッグイン
ムーンちゃんこの日は気合を入れて
ウサギの格好で出陣
しかし・・・
いきなり1Hで風速9M・・・

何?この風?(・。・;

この強風はずっと続きものの
あまりみんなスコアは安定

すると・・・・
あのピクス6H

向かい風(・_・)

うさったら1オンできるでしょ\(-o-)

OB

(・O・;)う!

マジで?!
届かないの?(;_;
ビッグインだよ~~!
もう一度挑戦!(-_-メ)

OB

このホールトリプルボギー;;
もう半泣きです;;
6H終ってイーブンパーなんて;;
2桁いくのかな?;;

う!う!
愛桜強い(/_;)
みんなスコア安定していて
めったに崩れず
結果
DSC01669_convert_20100525161607.jpg
画像撮り忘れたけど
デジカメで一応撮っといてよかったW
天使惨敗;;
完全な他の部屋頼みになってしまいました;;

さてA部屋は?
Image20100516234407170_convert_20100525161047.jpg
こ、こちらも天使大苦戦だったみたい(・・;)
まじゅい~~!

ころちゃん、うっちーなんとかして~(/_;)

C部屋結果
Image20100516230728400_convert_20100525161152.jpg
おおお!!
ころ、うっちー流石\(^o^)
さあやんも初めての交流戦緊張したかな?(@_@;)

結果ははたして~~
愛桜
DSC01672_convert_20100525161330.jpg
天使
DSC01674_convert_20100525161412.jpg
あれ?
天使勝ちました?
やった~^^
最後に記念写真!
DSC01677_convert_20100525161445.jpg


しかし後日まこちゃんが集計してみると・・・・
愛桜は平均ー16,8!
ま、負けてる~(;_;
詳しくは↓
Image20100520115517784.jpg
というわけで今回天使は負けてしまいました><
愛桜チームからは再戦~との声もありますが^^;
何時になるのか~?

天使、愛桜のみなさんお疲れさまでした^^
全員2桁とレベル高かったですね~(^O^)
またやりましょー^^

そして天使メンバー9人もいるなんて珍しい事なので
記念写真
DSC01683_convert_20100525161518.jpg
やば!
ウサギ可愛くな~~~~い!
\(゜ロ\)


この記事をアップした3時間後
まこちゃんに表のころりんの部屋のとこが
Bになってるって言うと
まこ「修正してる間モザイクよろー^^」
ムーン「え?そんな技術持ってないんだけど^^;」
と言って別れたら早速来ました修正版
Image20100527132303401.jpg
モザイクかけただけかいな~~!\(-o-)
Cって書き直したの送りんさ~いW

そして送られた完成版W
Image20100528120346153.jpg
お疲れさまでしたW

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした(≧∇≦)/

コメントかなり遅れましたが、参加したみなさんおつかれさまでしたーε=ε=┏( ・_・)┛

天使負けちゃいましたね~、残念(T△T)

いつか再戦しましょーo(^-^)o

あちゃ~

負けてたんですね(^^;
てか、交流戦のことすっかり忘れていまして、やきもきさせてごめんなさいです~m(_&_)m
でも、わざわざ呼びに来てくれたムンちゃんありがとう(^^)
まあ、新人さんも一気に増えたことだし、次回はがんばりましょ~

おつかれー!!

楽しんでいるみたいですな^^

メンバーもそこそこ揃ってるみたいでなにより^^

また会いましょう!アディオス!

No title

>>まこ
うう><
ムーンちゃんのOBがなければ~

どうなってたんだろ?(・_・)

>>ころりん
ころちゃんもしやとと思い探しに行ってよかった~W

まあ次々~だね^^

>>つっちー
おっひさー^^
ちゃんとみんゴルにも顔だして^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

