

酔拳

さてさて^^
今回の飲み物は~
DSC01735_convert_20100606171337.jpg
ペプシバオバブ!
コーラなのにオレンジ色(・_・;)
これコーラなの?
まあ飲んでみますと・・・

ファンタっぽいね(・_・)
前回より全然美味でした^^
ムーンちゃんがコーラを飲んでる頃
交流戦前日に酔っぱらいのまこちゃん登場^^
アスカさんとnaoさんも加えて
交流戦のクラウンbのストで練習開始^^

アスカさんはスコアのばせず><
酔っぱらってるまこちゃんはいつもより
無言でしたがそこそこ^^
DSC01739_convert_20100606171414.jpg
ムーンちゃんロングをパーせしたが
なかなかのー7^^
まこちゃんはー6
練習になったのかな~~


次の日・・・・
まこちゃんどうやら酔っぱらいが記憶が飛んでて
誰とまわったのかどこをプレイしたのかも
覚えてない模様^^;
それでー6は凄いと思いませんか?(@_@;)
昨日と同じところをプレイしてみると・・・
DSC01744_convert_20100606171653.jpg
ムーンー7
まこー4

って!えええ~~
酔っぱらって記憶が無い方がスコアがいいなんて~
酔拳が誕生した瞬間ですね~^^

日は少し戻りW
金曜日にいちごチームのイベントに参加^^
DSC01740_convert_20100606171445.jpg
3位まで賞品がでるとかなんとか^^
まずは4組に別れての予選がスタート
上位2位までが予選突破で
決勝トーナメントのマッチ戦に参加できます^^
ムーンちゃんの予選結果は
MG5_100605_000
な、なんとかラストイーグルで逃げ切り予選突破!

決勝トーナメント1回戦・・というと響きが悪いのでW
決勝トーナメント準々決勝!
あいてはdedチームのろびんさん

序盤から2人ともベタピンで勝負つくのかな?と思ってましたが
14Hのロングホールでイーグル逃しで1ダウンしますが
すぐさま15Hで同点に^^
このままサドンデスもつれこみますが
サドンデス1H
パワーが残り1つしかないムーンちゃんは
パワー温存の為パワー調整ショット!





100%がでた(・・?


これで決着が(;O;)
DSC01741_convert_20100606171523.jpg
DSC01743_convert_20100606171611.jpg
む~ね~ん~!

このイベントはけびんさんがそのまま優勝していました^^
優勝者に負けたのならしょうがないかな~\(-o-)
まだまだ練習必要か~><

記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん^^

参加していただきありがとうございました。また同じ予選グループで予選突破おめでとさんでした。けびっちとサドンデスまでいったとは・・・
おしかったですね~また機会あれば、こういうイベントをやりたいですね~ワールドカップも始まることやし、予選グループから決勝トーナメントみたいなね。ほんと、ありがとうございました^^

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

相変わらず変わったもの飲んでるね(^ ^)
σ(^^)も飲んでみようかな。

一緒にストしたのはアスカさんとNAOさんだったのね~(^◇^;)
お酒弱いけど好きなのでついつい飲みすぎてしまいました( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
今後気をつけます(^o^)/

No title

>>ぐっち
ぐっちさん書き込みありがとです^^

お疲れさまでした~^^
同じ予選リーグで2人とも
勝ちぬけできたのはよかったですね~^^
またできる日を楽しみにしてます~^^

>>まこ
まこちゃんお酒弱すぎですよ~(-"-)
気をつけなくてもおもしろいからいいけど~w
(一_一)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

