

天使対4組 交流戦

6月6日ついに4組チームとの対決!
ついにきてしまいました^^

Mrばっかりが集まる相手チーム
まさにラスボスって感じがしますね~^^
相手がみんなころちゃんか~^^;

まあ一応Mr、星は初級
天神、マンは中級
雷神以下は上級となっており
コースはクラウンBの18H
これは是非上級使用できる
まこちゃん、チコちゃん辺りにいいスコアを
出してもらいたいですね~^^

この日の昼前
ムーンちゃんはG1のクラウン初級大会で
最終ホールフルかめを2回でベタピンに寄せ
1人だけイーグルとる事ができ逆転優勝^^V
MG5_100606_13
この優勝でG0に昇格したムーンちゃん^^
交流戦前にまこちゃんと合流すると
G0なのにG1トロフィー持ってる珍しい状態なので
記念写真撮ろうとのこと・・・

で、なんでまこちゃん笑ってるの?(;一_一)
DSC01745_convert_20100609195823.jpg
まあトロフィー持って4組さんのホームに突入予定なので~^^

今回天使は9人集結^^
部屋分けは・・・ムーンちゃんが決めることになりW

うーーん

まずA部屋、ムーン、さやや
さやや~特訓の成果よろ~^^

そしてB部屋にころりん、がちゃ
Bにはたぶん初級クラウンでー19出したといわれる
TYさんがいると予想しころちゃんをぶつける作戦^^

C部屋はまこ、チコ
この2人は上級使えるし期待大(^-^)

D部屋はうっちー、じゅささん、あやさん
あやさんは初めての交流戦ですね~
なんとか食いついてほしいものです^^
試合前の整列~~
DSC01751_convert_20100609195855.jpg
相手の圧倒的な数・・・強そう(・o・)

お、予想通りTYさんがB部屋のようです(^◇^)
ふっふっふ~

ムーンちゃんはA部屋に突入
いのちゃん、なっぱさんがMrか~(・_・;)

1Hムーンちゃんはイーグルスタートという
最高のスタート^^
しかしさややがクラウンで大苦戦(*_*)
池に落としたりとかなりの苦戦><
こういう時こそ雑にならないで欲しいとこ^^;
しかしインコースになると立場逆転(・・;)
さややはインコースを5つスコアをのばし
逆にムーンちゃんは・・・
後半失速(@_@;)
MG5_100606_00
A部屋は4組さんに押されっぱなしでしたね~^^;
おそるべし・・

ロビーに帰ってくると・・・・ころちゃんの姿が(・.・;)
なんとタイムアップとのこと><
エース不在のB組どうなったの?
Image20100607010549370_convert_20100609195519.jpg
がちゃー13はお見事(@^^)/~~~
TYさん初級で18Hイーグル出してるし(・o・)

そしてC部屋
Image20100607001833888_convert_20100609195444.jpg
おおお!
2人ともいいスコア!
この部屋は天使チームが勝っていますね~^^

最後のD部屋は・・
Image20100607161630270_convert_20100609195553.jpg
あやさんが練習でクラウンに苦戦してましたが
本番では見事2桁出してます^^
この部屋はいい勝負だったみたいですね~^^

さて今回の結果は~~~~~

ドキドキ(@_@;)

Image20100607220259670.jpg
天使の平均ー12,1
4組平均-11,4
おおおおおお!
天使チーム僅差で勝つことができました~^^
上の画像ころちゃんに撮ってもらいましたが画像でっか~~w

平均0,7打差ですか~^^;
僅差でしたねー
みんながそれぞれベストを尽くした結果ですね^^

最後に記念写真^^
DSC01758_convert_20100609200036.jpg

そしてころちゃんバージョン
Image20100607220253363.jpg

ん?全く同じタイミングで写真撮ってるようなw

天使、4組のみなさんお疲れさまでした^^

まいいつでいのちゃんと出会い
交流戦を申し込んでみると快くOKしてくださり
こうやって楽しくできてよかったですよね~^^

またできるといいですねー^^

今回の交流戦の結果表
まこちゃん大分手間かけてますね~^^
凄くいいと思いませんか?
Image20100611160236267.jpg

ムーンちゃん17位(・.・;)


そして交流戦が終わりつっちーと合流^^
TUしたころちゃんと参加できなかったつっちーと
クラウンリベンジ部屋することに^^
クラウンインB部屋
MG5_100606_000
う!まこちゃんにやられた(-"-)
しかし
つっちー「出てたら大事故だったなw」
という割にはー6はいいような・・・

その後つっちーとクラウンアウトB部屋をやってみることに
だってつっちーの最高記録ー3なんだもん~\(-o-)
気になってたんだよね~^^
というわけでまわってみると・・・
DSC01761_convert_20100609200112.jpg
つっちー8hでミラクル炸裂!
なんと5打もスコア更新してました(・o・)
さっきの部屋のスコアと足してみると合計ー14・・

全然いけるじゃん!(;一_一)

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

おめでとぉ;・^;・:\(*^▽^*)/

でなかったよぉTдT)


てか今朝メンテナンス後オンしたら
なんかおかしくなってて…

あなたの国、地域からはご利用出来ません

って Σ(゜∇゜ノ)ノエエッ
なにこれー

ん(゜_゜?

でなかったよ?

でたかったよ
ですねw かんだw
↓↓↓↓↓↓↓↓

まにあわず!!

まにあわずにすまねえwでもいい結果みたいやからよしとしましょ^^
写真だけはきっちり写ってましたw

クラウンは運です運!

交流戦お疲れ様でした~(^∇^)/

何とか勝つことができてよかったよかった(^◇^;)

でも、ハンデがなかったらもっともっと厳しかったね(..;)
まぁ、考えないでおきましょう(o^^o)
ちょっと緊張したけど楽しめました(^^)

4組のみなさん、天使メンバーのみなさん
お疲れ様でしたー!
またやりましょう!

No title

 交流戦お疲れさまでしたi-23

 ドキドキでしたけどたのしかったですe-442

 復帰して ☆天使♪ チームに入ってよかったです。
 


 書き込みは、初めてのじゅさぶろうでした。

 ちと仕事の研修旅行でしばらくオンできないです、
 こちらでお伝えしておきます。

     ☆天使♪jusa☆





No title

交流おつん^^
せっかく練習してたのに前半は緊張もあってグダグダで申し訳ない><
旦那にも、落ち着いて!って言われてたしw
苦手なコースやけど交流楽しかったからよかった~♪

(´・ω・`)ショボーン

この日のためにひたすらトロで練習してたのにタイムアップとは情けない(;;)
超ゆっくりと思ってたらゆっくりだったのが誤算でした~w
4組さんとは機会があったらまたやりたいな~。
今度こそはMVPだ!(`・ω・´) シャキーン

No title

>>林檎
オリンちゃ~~ん
だいたいその日のその時間は
みんゴルはメンテナンスだったしね~^^;

>>つっちー
クラウンは運じゃ無理でしょ~
JIだよJI!

>>まこ
おっつかれ~^^
ハンデ有りとはいえ4組さんに勝てるとは(・_・;)
みんながんばったもんね~^^

>>じゅさ
じゅささんおっつ~~~
研修旅行ですか~
お早いお帰りを~(@^^)/~~~

>>さやや
おつかれさまでした^^
相手が上手い人達強いチームな程
緊張してしまうよね~^^;
これは慣れかな~^^;
G0に来て慣れましょう~(^o^)丿

>>ころりん
おつかれさん~^^

ころちゃんまさかのTU><
負けたらころちゃんのせいになってたかも~
(そんなことはないけどw)
エースしっかり~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

