スポンサーサイト


7月3日

今日は昼過ぎにオン開始
G2大会でフレのソアラさんがG1に昇格^^おめでとー
初のG1なのでとても感動していましたねー、わかりますよー^^/
早速G0まで2Pのころちゃんと昇格したばかりのソアラさんと一緒に
ピクスアウトBラフ+2ホールシャッフルに参加
Vさんも参加している模様でフレ3人が参加、これはテンション上がります^^
大会開始からパーを出すムーンちゃん;;、しかし次はイーグルをとりなんとかふんばります
ころちゃんはラフに苦戦中、Vさんは途中からスコアがのびません、ソアラさんは・・・・
というわけで結果は
MG5_090703_204_醇I<div class=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~~入賞圏内におれがいる~w

てかころさんの追い上げはすごかったよね~~

入賞おめ^^

みんなうまー(゜∇゜)さすがですねー(^O^)
ころちゃん、ムーン、Vさん入賞おめー!
そあら、次がんばo(^-^)o

私もみんなと大会出たいけど、あと2PがとれずにG1に上がれません(;_;)
あ、でも天使の羽ほしいからまだG2でもいいかなw
こんなこと言ってるとG2に定着しちゃいそうだね(-.-;)

私ももっとうまくなりたいな。
みんながどんな感じで打ってるか参考にしたいので、今度一緒にストやってね^^

仕事の合間にコメントしてみましたw
さてと、仕事仕事ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

>>[笑]VB
なんところちゃんはラフに2回入れてるので
ラフ+2が無ければ実際はパーフェクト+ミラクルでー11だったのだ
え?(・◇・)?

>>まこ☆*
4日の最後に出た大会もダメだったの?
残念;;
日曜は大会に出まくってG1昇格を・・・・
トロの従来大会出てる場合じゃないよーw
まこちゃん大会で急がしそうに見えるけどスト大丈夫なのかな?
上手くなる近道は上手い人とストやる事だと思うので
みんなでうまくなろうね^^/
お仕事ガンバー\(^^)/

おじゃまします

コメントうまくまとまっつてるね
わたしのブログ2か所閉鎖になり
いまのところ ない
こちらのほうに 引っ越ししようかな
ムーンちゃんとは しばらっく 対戦していないので
また あそびたいです
最近は みんゴルもチーム多くナッツて来て
フリーのであいすくなくなっつてきたなーーー
日本人 すぐ 群れたがるからな・・・・・
またねバイバイ

あきらめません勝までは(^^)

ども~
ピークス大会はラストが○だったのでノーミスじゃないですね~
まあ大会でライジングイーグル出たから大満足です(^^)
マッチはあやうくパーフェクト負けするところでした。(^^;アセ汗
でも簡単にはあきらめませんので気を抜かないようにネ!
切れ落ちとは無縁のころりん♪で~す。
では、今日はこれからドライブ行って来ま~す。

おお!!

G1で3人も入賞するとは!スゴイな!
やはり俺はG2で、のらりくらりすることにしようぞ^^
まーたストしましょう^^

No title

>>彩乃のパパ
コメントありがとです^^
ブログやってられたのですか?見てみたかったですねー
一緒に回れる日を楽しみにしてますよ^^

>>ころりん
ゆ、油断したつもりは無かったんだけどナー;;
8hであっさり逆転を許したのが大きかったかなー
また挑戦するのでよろしくー^^

>>ツッチー
お祝いアリガトねー
ツッチー忙しそうですが大丈夫かな?一緒に大会でよ^^/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

