

何かいろいろ~w

(・o・)ハッ
書くことが溜まってしまったw

溜まりすぎて長くなりそうだけど
覚悟してください^^;

6月9日
がちゃがG0に昇格しうっちーが早速マンに昇格!
DSC01782_convert_20100614194537.jpg

がちゃはいずれ昇格しそうだったけど
うっちーって天神にこの前なったばかりじゃ?
(・・;)
今年中にMrまでいきそうですね~^^;
スカウトしてきたムーンちゃんの目に狂いはなかった?

うっちーはワシが育てた\(-o-)

・・・それはないかw
うっちーは自力でここまで来た感じがあり
すごいですね~^^

この日はチコちゃんからマッチの申し込みが^^
場所はオセアRアウト

早速2h目のロングでチコちゃんイーグルで1ダウン><
続く3hでもムーンちゃんのショボイパットで2ダウン><
もうコールド負けリーチ?(・・?

そして~5hのミドルホール
あの1オンが狙えるとこですね~^^

しかしムーンちゃんがグリーン前にある
邪魔な置物に当ててるのに対し
チコちゃんはグリーン横のラフに着弾!
ムーンちゃんはパーをとるものの
チコちゃんの2打目は残り6y・・
しかしチコちゃんエアーを狙い
グリーン奥まで飛んでいきパー

・・・・・・・

な、なんかワザトっぽい(-"-)
実質ここで負けてたんじゃ?w
その後の6h
ムーンちゃんの下手なパットがカップの空を切りw
チコちゃんはベタピン(T_T)

しかしチコちゃん
チコ「もうちょっとやろ^^」
とのことでパットを外してくれたので2アップのまま
7hに突入!
後悔しても知らないよ~\(-o-)

・・・・・・・・・・・・・・

DSC01783_convert_20100614194608.jpg
(/_;)実質5ダウンで負けたムーンちゃん><
チコちゃん恐るべし(・。・;

しかしこの後風チームのバファリンさんには勝利
DSC01784_convert_20100614194643.jpg
DSC01785_convert_20100614194743.jpg
風チームは次の交流戦の対戦相手予定のチーム
負けるわけにはいきませんしね~^^

6月10日から11日に時計が回り
ころちゃん、アスカさん、シューっさんとユーロRに行き
なんとなんと!
ムーンちゃん更新しましたよ~^^
見て見て~(^o^)丿
MG5_100610_00
2hと4hもきっちりイーグルとることができ
ユーロR-24達成!
MG5_100610_000

あれ?(・・?
こ、ころちゃん・・・1位
ムーンちゃん2位><
あ、あんまりだ~~(/_;)
ちょっと~w
普通無理でしょ~そんなの~\(-o-)

この日の夕方
なんとがちゃが昇格2日にして早速G0を優勝!
(・O・;)
すごすぎる^^;
DSC01786_convert_20100614194823.jpg

ムーンちゃんが優勝するときは100試合以上
かかったのにな~(・・;)

すると新加入したばかりの亜夜さんも
その手に優勝トロフィーが!
DSC01792_convert_20100614194855.jpg
入団してすぐ雷神とは恐るべし^^;
優勝ラッシュですね~^^

ムーンちゃんも早速ころちゃんと大会へ
サファリアウトB大会
DSC01800_convert_20100615105831.jpg
DSC01801_convert_20100615105910.jpg
見事ー11で更新!!
やったやった^^
えーーっと結果は・・(@_@;)
MG5_100611_
準優勝に何か問題が?(・・?

ちくちょ~><
しかし今回は残留が決定し嬉しい限り^^

この日はいちごチームに交流戦助っ人を頼まれており
⑮ムーンと名前を変えて参加^^
DSC01803_convert_20100615105943.jpg
いちごチーム対ゴルフ社チーム
場所はちゅらb18h
ムーンちゃんはなんとか
MG5_100611_00
-19となり終了
結果は平均で
いちごー20
ゴルフ社ー18ぐらい?
でいちごチームが勝ちました

が!いちごチームの平均にムーンちゃん届いてません(・.・;)

足を引っ張ってます><
ううう::申し訳ない(;_;)/~~~

そのままホームに帰ると
まこちゃんとつっちーの姿が
ムーンちゃん名前変えたまま来たので
いちごチームの奇襲!
ってことになり
天使(まこ、つっち)対いちご(⑮ムーン)
という展開に・・って
なんでやねん
この戦いは
まこちゃんが⑮ムーンを撃破し
MG5_100611_0
見事天使チームが勝ったようです

よ、よかったですね~(;一_一)

そして15日
ついに久しぶりに
ころちゃんにクラウンで勝利!!
MG5_100615_00
なんと5p差という接戦した勝負でした~^^;

ん?△ボタンを押してみると・・
MG5_10061
猫がいますね~w
まあ猫に負けるわけにはいかないですしね~^^;

とりあえず勝利の女神に感謝しときましょう^^

↓勝利の女神・・・らしい(;一_一)
DSC01806_convert_20100617111554.jpg

記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

記事ながっΣ(°□°;)

がちゃ、G0昇格&優勝おめ!o(≧▽≦)o
うっちー、マン昇段おめ!o(≧▽≦)o
亜夜さん、優勝おめ!o(≧▽≦)o

えーっと・・・Σ\(・o・)/

ムンちゃん、優・・・・・あれ?f(・.・;)??

準おめ~~~w\(^o^)/


他チームに助っ人に行ったのに足引っ張っちゃダメですよ~(-o-;)
でも勝ったようでよかったね。機会があれば交流戦したいですね^^

天使ホームに1人で乗り込んできた「⑮ムーン」さんに頼めば何とかしてくれるかな?w

ふむふむ

15ムンか!!新たな敵襲だw
かなりの強敵らしーけど、俺が本気をだせば・・・たぶん・・・勝て・・
後は想像にまかせますw

ウッチのマンおめ!!がちゃも亜夜も勢いいいねえ^^

No title

>>まこ
準のお祝いアリ~W
襲撃した人凄く強かったという噂があったとか無かったとかW

>>つっちー
つっちーもそろそろ雷神とっちゃお~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

