

乙カレー、(・o・)はっ

G1大会で2回もリセット維持してるムーンちゃん><

しかし今回は調子がいいみたいで
前回優勝だったしね~^^

そしてまこちゃんと出たあやめのチップ必須アウトR
ムーンちゃんは1hでいきなり20yライジングで1位に
まこちゃんもイーグルをとり
チップ必須をクリアーと2人ともいい滑り出し
しかし3h
まこちゃんがアルバトロスをとり逆転されてしまいます><

あ!><じゃなくて\(^o^)/だったw
その後まこちゃんは7mのロングパット等ありましたが
ムーンちゃんが再逆転狙ってたのにカップインさせ
280.jpg
-14でまこちゃん優勝
ムーンちゃんはー13の2位と
天使1,2フィニッシュ!
-14なんて大会で出ないわー!w

その後チコちゃんと合流
チコちゃんとは最近マッチしたりストしますが

強い、上手い

個人的にはマンになってるうっちーより
上手く感じることがあるんだけどづなんでしょ?
うっちーさん?(・_・)

次の風との交流戦のコースのサファリBで勝負するものの
275_convert_20100624093008[1]
歯がたたな~い(-。-)y-゜゜゜

交流戦はころ、チコに任せますかね~\(-o-)

その後2日前に晩御飯のカレーの材料買ってきたのに
みんゴルをころちゃんとやってたら煮込む時間がなくなりw
断念したカレー製作!

作るぞ~~~~!

277_convert_20100624091950[1]
278_convert_20100624092854[1]
完成~~!
食べてみると美味美味\(^o^)
弟も満足してましたが

ただ!

父が・・・・・・
これククレカレーと違うん?

ええええええ!

インスタントと一緒かいな~><

もうカレー作んないやい(/_;)

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^
1・2フィニッシュおめ~^^それにしても、-14て、すごい(@@)/
カレー、めちゃうまそうじゃないですかぁ~~~~!!!
食いたいじょ~~~!・・・こっちまで、宅配よろ~~♪
スプーン持って、待ってます(o ̄v ̄o)

(*^-^*)v

あやめだったけど、優勝はうれしい^^
次はもっと難しいコースで勝ちたい(^O^)

σ(^^)もカレー食べたくなったな~
σ(^^)にも宅配よろろ~


>ザラさん
毒の有無を確認してからザラさん宅へお届けしますね( ̄∀ ̄)

おめでとう!

大会での上位独占久しぶりにみました^^
がんばってますねえ^^

ククレカレーwさすがおやっさん!ナイスつっこみですw

具がおおいい~w

ムンちゃんちのカレー、たっぷりがけなんですね~
我家の倍はかかってるようなw
薄切りと角切りの二種類のお肉が入っているし、凝ってますね~^^
うちではカレーは圧力鍋で作ってますよ。お肉がと~ろとろになっておいしい~><

No title

>>ザラ
もう少しで優勝だったのにな~^^
1位の人がね~~\(-o-)

はっ(・o・)
カレーはたしか次の日には^^;

>>まこ
え?え?毒?
なんで知ってるの~~?(-o-)

>>つっちー
ククレカレーはないと思いませんか~?\(-o-)

>>ころりん
そうなんですよ~
2種類入れて煮込みましたね~^^
よく見てるね\(^o^)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

