

WC決勝トーナメント

WC日本代表遂に29日決勝トーナメント編に
突入しました

まあみんゴルには来てるんですけどね~^^
といってもムーンちゃんはサッカー見ると
寝てしまう傾向が^^;

カメルーン戦、国歌斉唱で(-_-)zzz、後半30分起床

オランダ戦、20時半でしたっけ?流石に寝ないしw

デンマーク戦、国歌斉唱で(-_-)zzz、先制点で起床

今回は23時開始ですが寝ないように
21時過ぎまで少しお昼寝^^

22時前に目覚めたムーンちゃん

早速みんゴルw

過疎ロビーにいるとまこちゃんがやって来て
23時のキックオフまでマッチしようとのこと

受けてたつムーンちゃん!

場所はオセアBアウト
さっさと3連勝で終わらせて
パラグアイ戦に間に合わせたいですね~^^

と、むこうもそう思ってそう^^;

そして2hでムーンちゃんは1打目砂に入れ
まこちゃん1アップしますが
3hですぐさま取り返し同点

4hムーンちゃんのベタピンでリードしますが
5h、6hまこちゃんに取られます><

まじゅい日本の試合が・・・・^^;

ただ今22時45分

そして7h
まこちゃんが事故ってパー

そしてムーンちゃんはイーグルパットを外し
1,5mのバーディパット

まこ「時間が~」

ムーンちゃんの急いでパット・・・・



連打したら届かなかった(・.・;)



追いつくチャンスを逃したムーンちゃん;;
まこちゃんの話術に引っかかっちゃったよ~(/_;)

そして8h9hと引き分けて
1ダウンで負けちゃいました><
DSC01861_convert_20100701084007.jpg
7hが問題だったと思うよ!うん!
(-。-)y-゜゜゜

そしてパラグアイ戦みるために落ちることに^^

そして日本代表はPK戦の末敗退;;

日本PK弱いよね~^^;
シドニーオリンピックもPKでやられたし~

アジアカップとかだとPK強いのにな~

しかし南米強すぎでしょ~^^;
ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ
パラグアイ、チリ
みんな決勝トーナメント進出で
唯一ベスト16で負けたチリも
相手は同じ南米のブラジルだったし
ベスト4全チーム南米の可能性が
あるんじゃないでしょうか?

せっかく高いポップコーン買ったのに~~><


はっ(・o・)

実はこれなんです
DSC01865_convert_20100701083933.jpg
ファンキッカートフィーポップコーン

トフィーポップコーンは外国のっぽいですね~^^
これいくらだっけ?^^;
400円か300円?
たっけ~~(・.・;)
けどこれ食べながら混戦しようって
スーパーに書いてたんだもん(/_;)

けど試合始まったら食べてる場合じゃ無かったので
食べてないし(・_・)

いつ食べるんだろ?^^;

日本負けた後みんゴル起動!
アスカさん、シューさんがやって来てスト開始

南アフリカ大会の無念を晴らすため
サファリに決定!

すると
あれよあれよと-12達成の更新スコア(・0・;)
DSC01863_convert_20100701084038.jpg
すばらc~

しかしWC思い起こせば
寝てたカメルーン、デンマークは勝って
起きてたオランダ、パラグアイには負けてますね~^^;

まあ偶然だから気にしない~\(-o-)/


・・・・・・・・・たぶん


この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^
最近、大スランプに陥ってるアスカです;;
・・・といっても、もともとうまくないですがw
先日は、サファリ更新おめでと^^-14ぐらい行きそうな勢いだったねw

オランダ&パラグアイ戦しか見れなかったのは、むんちゃんだけじゃじゃなく、
おいらもだから・・・・きっと、偶然だよねぇ~?
・・・・・・・・・・・・・たぶん(@@;汗

No title

>>アスカ
WC残念でしたね~><

けど2002年のWCはトルコ戦だけ見なかったら
何時のまにか敗戦ニュースがきたことが(・_・;)

ジンクスってあるもんですね~^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

