

天使対風


6月26日
いつもは日曜日開催ですが
今回は土曜日に開催した交流戦!

場所は天使ホーム!
22時になると風チームやってきました~^^

風チームはさすがに大人数!(・_・;)
DSC01838_convert_20100703120812.jpg
天使の倍以上の人数ですね~^^

コースはサファリBの18H
全員初級で星以上がスタスタ
天神以上がクラブスタ
雷神以上がボールスタ
神以下がギアフリー
というルール

まこちゃんの部屋分けにより
ムーンちゃんと同じB屋はチコちゃん!

ムーンちゃんは1H
2打目が草にガサってボギースタート(・o・)
いきなり躓いています^^;

そして迎えた魔の7H!
真中に巨大な岩があり
右と左の2つのルートがあるとこです^^
みんな初級なので左を選択

しかし!風とピン位置が最悪の組み合わせにより
荒れまくり~><
ムーンちゃんはパー狙いでなんとか難を逃れましたが
DSC01839_convert_20100703120855.jpg
チコちゃんはここで大叩き><
風チームの黒船さんはなんとタイムアップ><

この部屋は荒れ模様のようです~\(-o-)/
後半も苦戦したムーンちゃん((+_+))
MG5_100626_
しかしチコちゃんと1,2フィニッシュ\(^o^)/
なんとか2桁とれましたよ~^^;

他の部屋は?
A組はころちゃんとあやさん
ころちゃんは練習で初級スタスタなのに
アウトー11、インー11とまわってきたことがあり
-20が期待するところ(^o^)/
Image20100627002334159_convert_20100703120244.jpg
ころちゃん(;一_一)

あやさんは練習よりいいスコアですね~^^

C部屋はまこちゃんとつっちー
つっちーは練習したのでしょうか~?\(-o-)
Image20100627032654535_convert_20100703120323.jpg
2人ともなんとか2桁とれましたね~^^

最後のD組はうっちーとがちゃ
Image20100628171326320_convert_20100703120358.jpg
おおお!
ここは天使の1,2フィニッシュ!
がちゃは最後がもったいない><

さて結果は~
DSC01841_convert_20100703120929.jpg
DSC01842_convert_20100703121303.jpg
風-7,6
天使ー12,6
と5打差で天使の勝利でした~^^
天使みんな2桁でしたからね~
安定感あるよね~(^O^)

最後に記念写真
DSC01844_convert_20100703121506.jpg
天使、風のみなさんお疲れ様でした~^^
Image20100629220534508.jpg
1位は風チームのバファリンさんでした~^^
おめでとです~(^o^)丿


その後天使チーム久しぶりの大人数集まったので
DSC01847_convert_20100703121538.jpg
部屋開始~~\(^o^)/

コースはジュラBイン
みんなで打倒ころちゃん!(@_@;)
と思ったら
MG5_100626_000_
ころちゃんのブッチギリ(;_;
手も足も出ないとは正にこのこと?(・。・;

記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

ん~何て言うか

何をやってもダメな日、にあたってしまいました~(;;)
ライジンは2回こぼれるし、偽ライン食らうし
見事にツキに見放された感じ・・・
この前勝利の女神のものまねしたからバチが当たった~><
次、ガンバルp(●`∇´●)q

おつー!

交流戦はなんとかギリで二桁w練習してないとキツイですなあw
やはりこれからも他力本願でいきますw

その後の部屋は・・・気にしないでくださいw

お疲れ様でした~(^O^)/

交流戦に参加された両チームの方々、お疲れ様でした!

参加人数の差はありましたが、メンバー全員のスコアが2桁いっていたのはよかったね(^∀^)ノ

今まで天使メンバーの参加人数が相手チームを上回ったことってないね(><;)
いつかあるのかな?(・・;)

おじゃまします(^^ゞ

ムーンさん、先程はどうもでした(o・・o)/~
改めまして、ちーむ心のたくです!
皆様ヨロシクお願いします(^-^ゞ

今度ウチとも交流戦しましょ!!

うちのホームページアド載っけときますので、是非遊びに来てくださいな(^人^)
http://www5.hp-ez.com/hp/team-kokoro/?guid=ON


ヨロシクです( ´∀`)/~~

No title

>>ころりん
はっ(・o・)
そういえばムーンちゃんも女神の真似ごと
してたような・・・
それのせいか~~w

>>つっちー
こらこら~w
練習しなさ~~いw

>>まこ
ええ~~!
あったでしょ~w
たしかNO戦が人数勝ってたよ~\(^o^)

>>たく(心)
先日はホームにお邪魔いたしました~^^
また今度お邪魔します~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

