

ウロウロ

最近はオンしてウロウロしてるムーンちゃんw
7月4日日曜日
いつの間にかころちゃんからメールがと画像が

Image20100703225125865_convert_20100705223355.jpg
さややが雷神+G0昇格をはたしていました~^^
おめでと~~~!
次はG0優勝ですね~^^

この時ムーンちゃんはロビー外でDSやってたような(・。・;
会いに行けばよかったな~(@_@;)

さてさて
その日曜の夜
ひまわりロビーを上から順にロビー移動の旅
夢夢チームⅢチームに少しお邪魔した後
麦チームのところにお邪魔し(全部初対面(^_^;)ですけどw)
部屋をすることに^^
MG5_100704_000
むむむ!サファリか~~w
今鍛えてるメンバーが上手くなったら交流戦しましょうと言われました~^^

おお!楽しみですね~^^

さてさて
大分ロビーを南下し鈴蘭エリアに侵入
人数の多いロビーを探索・・・

フリー4に3人!
フレ反応なし!
行ってみると・・・
ザラさんだった~~^^
人数バグでザラさんのフレ表示出てなかったので
ビックリしてしまいましたw

そしてそのまま
ザラさん、シューさん、椿さんの3人と
スト開始!
場所は・・サファリ!のRイン
ザラさんと椿さんはグロリア
シューさんはキッド・・ということは
キッド使うしかないでしょ~^^
ってことでキッド選択

するとムーンちゃん覚醒モード!
14hのロングでイーグルとると
15hではBSでホーミングイーグル!
17hでホールインワンと17hを終わった時点で
なんとー11!

そして最後の18hセカンドがラフに行き
6yのチップインでイーグルのー13

しかしJIせずエアー失敗のバーディになり
-12でフィニッシュ!
DSC01880_convert_20100705223950.jpg
DSC01882_convert_20100705224023.jpg
最後は残念でしたがキッドで勝つことができて
よかったですね~^^
ポイントも更新したことだしね~^^
ザラさんとサファリ回ると調子いいような気がしますね~w
前も更新したからね~\(^o^)/

その日はこれで解散!

そして5日の月曜日

昼にはアリちゃんと久しぶりに再会
みんゴルこい~~と言いながらw
クラウンをアリちゃんとニースケンスさんとスト開始
クラウン嫌いのアリちゃんが珍しくクラウン参戦!
しかし
DSC01884_convert_20100705224054.jpg
途中で崩れてしまい無念のスコア><
TV買いなさ~いw

夜はまたしても1人・・・・
というわけでロビー周りしますか~w

ってなわけでロビーをひたすら南下!
心チームと接触
DSC01885_convert_20100706120634.jpg
集まりいいね^^

早速部屋開始~
場所は・・・サファリ!
サファリばっかりだな~と思いつつプレイ開始w
MG5_100705_00
心チームうまいね~(・o・)
サファイヤよりキッドの方がいいのかな~w
そしてこの心チーム
なんと天使にいつか奇襲に来るとかなんとか!
ムーンちゃんはもちろん!


ムーン「水曜、土曜の天使カップの後とかなら天使たくさんいるよ~
奇襲に来るならその時間帯が狙い目かな~^^」

ってビシッと言っておきましたよ!

ん?(・_・)なにか?

というわけで天使の人達は心チームに気をつけてくださいね(/_;)

心チームにも交流戦申し込まれましたね~^^
人数も同じぐらいみたいっぽいチームみたいですよ~( ..)φメモメモ

その後エアライトさんと朝の5時過ぎまでストしましたが・・・
オセアのイン
DSC01886_convert_20100706120706.jpg

ピクスBアウトのソフィースタスタ部屋
DSC01887_convert_20100706120902.jpg
見なかったことにしとこう(@_@;)

今回出会ったチームの皆さん
初対面なのにチームの皆さんのとこに
お邪魔してしまいましたが
仲良くしてくださりありがとうでした^^

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

ムンはキッドの方が調子良さそうやなw
サファは当分封印・・メモメモ
俺はPS3を封印・・・メモメモ

うっ!また長いことできてないw
こりゃ奇襲されると足でまといになるなあw

さややG0昇格おめー^^

なる~

ムーンちゃんてお顔が広いな~って思ってたんだけど
そうやって、ロビーめぐりしてるのね^^
納得~~

ツッチさん、早く復帰してねん^^

No title

日曜のサファリは、炸裂してましたね~^^!
スコア更新ももうちょいだったのにね~・・・おc~~~><
更新のお役に立てて、うれしぃっすぅ~♪
そういえば、部屋すると、むんちゃん更新よくしてる?
また、いつでも、更新にお使いくださいまし~^^にゃははw

No title

ツッチー、ムーン、ころりんありがとう!
自分でもビックリしました(^_^;)
これからも記録更新、大会がんばりまーす♪

No title

>>つっちー
キッドなんて大会でしか使わないんだけどね~^^
ps3は封印して新型買うんですね( ..)φメモメモ

>>ころりん
暇人っぽい行動だけどね~W
実際暇な時しかしないし^^;

>>ザラ
ストするとやっぱりみんあのを参考にできるから
更新しやすいんでしょうね~^^

>>さやや
優勝楽しみだ~(^o^)/

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

